2023/12/28に復帰ソロ試練練習中ソロ幻影を夢見てる
仕事の関係でこの時間まで寝てたから、畑に参加出来ないのよねぇ……(今起きた)
トール火山のメロリン、堕メロリンになってないな……?あれ?場所によっては品質がダメになって、堕メロリンになることなくなった?
あれー?A鯖メア鯖だこれ
そもそもフルスロットルってクエストスキルじゃなかったっけ?一度もやったことない……
家族の話題になった時、どのお客さんよりも店主が1番愚痴ってそう
宝箱、引き寄せとか出来るんだ?アリテアのグラビティホールとかもいけるのかしら?
……だとしても、結局やるのは堕メロリン無限ノックだな?やる事変わらないな?
ん!?メロリン1000本ノックはどっちか片方で良かったの?
ちょうど堕メロリンだけ終わってるから、仕事終わったら確認してみよう
A鯖で育成してると、A鯖って本当に人が少ないのかしら?なんて思い始める……そこそこ見かける、というか自分が思うよりは人がいるのでは?とか思っちゃう
比較対象がB鯖だとよくわかんなくなるなぁ他の鯖もちょっと見てみるか?
メロン畑をMD化して、ショコラMDみたいなPT推奨コンテンツにすれば良さげな気はずる今なら待機数問題も何とかなりそうだし
バキたんクエがあった……
ジラクエ、グロクエ、手紙クエ2種終わりー後はエンチャなりアイテム収集なりに集中するかー
よし、イベクエの続き行くぞ
完全新規さんいらっしゃったのか
自分のやりたいことをここに書くと、多分めっちゃいろんな人が教えてくれますので気軽に書いてみて下さいなー(というか、アドバイスしたいけど言ってもいいのか判断付きかねてる人も多いはず)
ジラントクエチャプター3まで終了今日はこの後予定あるし、予定終わった後に出来るだろうか……?明日は仕事だし……
研究記録(≒回復剤)、一日に200個以上使ってるなぁ……まあ半年以上持つぐらいには在庫あるから良いか
クラカト火山のメロリン、堕メロリンになってないんだな……強いな、あのメロリン……?
……駄菓子の粉ジュース、メロン味になるのかな?>削って塩みたいに使う
シャドウ装備のドロップって階層で装備部位が違うの?
メロリンコイン・ポイント交換でしか手に入らないわりに交換レートも高めで産出が少ない・要求量が多い・エンチャの性能が良くて需要が高い
だもんなぁ……もうちょっと産出量増やしても良かったんじゃ……とは思う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。