この時期だけB鯖カメラがあったらなぁとは思うけど、完全に好意でやってもらってたものだからなぁ
臨時が立ってないか、ちょこちょこ見に来るか鯖違うからゲーム落とすの面倒だけど……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。