蚤の市開催中ー|´ω`)ノ
久しぶりに動画作る時間あったので今週の乱戦動画です。対戦して下さった方々ありがとうございました!
1122YE乱戦@青の旋律https://youtu.be/Ok2ii_sxpss
H鯖でもひっそりとメンテ日恒例の蚤の市をやっております=w=アルベルタのテンキー6の位置辺りの港のところでやっております=w=最近は4~5人くらいしかいなくて寂しい限りです(´・ω・`)
+10装備ガチャ、今となっては懐かしいですな。当時思い出しても「は?」みたいな感じだった気がします
な、なんと古王の王冠が3連続で+8になってしまったっ!!!
今期の+10当たりは軽くG単位行きそうですよねw
出)+9アラビアンマント5個求)+10アラビアンマント。神はいませんか。カード剥がし等、こちらで負担しますので何卒。
ROSNSに「なにゆえ今更スペルフィスト型に戻ろうとしたのか」の顛末を書き残しておこうと思ったのだが、思いのほか大長編になってしまった。今夜0時以降順次公開されます。
みなさま今晩もYEGvお疲れさまでした! いつものYE1乱戦砦取得状況一覧をお届けします(*゚ー゚)っ今日の抽選漏れは二週連続でSVArtemisさんでした。(実は登録ミスという話もちらほら)ここ3週間ほど小規模勢力も砦そこそこ取れていていい感じだと思います
スカルリング出た!試しにポリンに試し打ちしてこよ…🥰
無ディレイASPD193死霊爆発のgifか動画だれかたのむぅ!
物欲センサが働いた七枚の結果です。お納めください。。。
1発ツモo(^▽^)o正直になってよかった
パッケ型ギロチン図書館時給 Show more
とりあえず人が多いB鯖というのと初めてギロチンで狩りに行った事を踏まえての結果(念耐性は必須)
図書館記憶の回廊レベル170装備はSS時間は30分ジョンダ有 教範未使用獲得経験値→664,706,107
時給1.3Gくらい?🤔 抱えれるのは5体くらいまで多分下限装備くらいにしたはずなんでこれから下がる事はないかな?
賢者の遺産MD装備が揃った!
ペットベータちゃん ぬいぐるみだったネタバレ注意
うお、いまラグホーダイめっちゃながいやん
星帝は保安区適正が高いと思う理由。 パッケアクセで必中取れる 盾持てるのでボス対策容易 アイテム不要で聖属性攻撃
今日もイリュシューズは売れてない。優秀な靴増えてるからなー・・・でも俺のお金の元なので地道に売るしかない。
色々大変な目にあってたので全力ツッコミヴェルナー氏落書きしました(?)#RO落書き
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。