@Valkyrie
ばすにゃんの動画みないとドラムできないんだけど!
@nnipk
ガーデンオブエデンと魔術師のグローブかなー??
@kumaking
致命傷ですんでよかったのかも!
@licolicoxxx
なんかほっぺのあたりがゆるキャラみたいで可愛い!
お皿様はセカンドコスチュームどの色もかわいいよねー
@kuronoir
杖殴りABさんでワンチャンあるよ!
@saboosyo
ありがとー!
やっぱり特選ドラムはずるいね!
@saboosyo
ネコちゃんでaspd193ってどうすればいいのー??
@freestyles
すごくお手軽なのがあるじゃない!
@uisan0heal
ういさんはヒールも詐欺みたいなとこあるからせーふ!
@Scorpius
Gvだったら最終仕入原価法でいいとおもうけど!
@gozaruhunter
今売ると損だから止めてるんじゃないかな??
@kasumi_moko
ブレイザブリクきてみてびっくりしたのが、みんなジョンダもってること!
一回つかったらやめれなさそうだからまだ課金してないの!
@Zephie
全サーバーで増えるゼニーが一か所にあつまるから、ゼニーは持っとくと損になっちゃうね;;
でもモノで持ってても最近の装備更新のはやさみてると、どう動いてもいっしょだとおもう!
露店サーバーができた直後の相場の混乱で売ったり買ったりするのがいいかも??
@yoruX2
中国版ならできるみたい!
動画みたらなんかROに似たなにかの気もするけど、はやくやりたいね!
@lera
しょうがないにゃあ
@susa
身内もいいけど、つよそうなすれ違いの人のを見たいのー!わくわくするよね!
@nicole
ううん多分サーバーキャンセルしたんじゃない?!
@Rossaria
このイラストすごい好き!
どこが好きっていうと今のABさんって聖属性じゃなくて闇属性だからよく分かってるなー!っていうのが伝わってくるとこ!
Friggの世界一やさしいプリさんです!