かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
夕飯後にぐっすり寝てしまって大雨の音で今起きました。さあ日課と討伐だ!(屍
アリテアのゴンドラは水上や陸上だけでなく水中でも走行可能なんだ…( 'ω')و
電子ポリン…🤔
(あの軍曹…毎日ラーメンライス戦法しているな?🤔)
聖属性の相手はABCDでは苦労したけど魔リテアではそんなの気にしなくていいから楽ですね…( ˘ω˘)
ロカフォレ君にチェンジで…🙄
こんな灼熱の地でもスイカが自生できるのも多分ドブリスのおかげ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
腐った木がやられるときのモノマネ
ンゴーwwwww
散々悩み抜いた挙句にツアーウェポンズ(肩)にしました。(グローザのお手紙用に白色の染料を作りながら…)
危ない…すっかり忘れていた…w
@ArmoredGunso アリテアにも念属性スキルが欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
討伐あるある₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾可愛いね。でもルガンだから滅ぼすね(無慈悲
@ArmoredGunso 念には念を入れましょう(退場
ああー、メロンフェスタ中に新キャラ作っておきたいなあ…(渋沢先生をちらりと見ながら…
そういえばメインクエストまたやらないといかんのか…🤔
アッ…(動悸が加速する
ブリミルのドロップは毎回しっかり拾っているのでしてー( ˘ω˘)(2Fのドロップが来たら詰むけど)
メロリン系はもう魔法無効・範囲スキル無効・近接物理のみでいいんじゃないかな🙄
なるほど…これからはバキエルコーデのEMだけでなく、アスタロトコーデのカルノスコスアリテアがちらほら現れるわけですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(私はアリテアのデフォルトコスが気に入っているのでやらないけれど…)
季節イベントに並行して回廊が始まったら大変ですね!😇
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。