かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
聖属性の相手はABCDでは苦労したけど魔リテアではそんなの気にしなくていいから楽ですね…( ˘ω˘)
ロカフォレ君にチェンジで…🙄
こんな灼熱の地でもスイカが自生できるのも多分ドブリスのおかげ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
散々悩み抜いた挙句にツアーウェポンズ(肩)にしました。(グローザのお手紙用に白色の染料を作りながら…)
危ない…すっかり忘れていた…w
討伐あるある₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾可愛いね。でもルガンだから滅ぼすね(無慈悲
アッ…(動悸が加速する
ブリミルのドロップは毎回しっかり拾っているのでしてー( ˘ω˘)(2Fのドロップが来たら詰むけど)
なるほど…これからはバキエルコーデのEMだけでなく、アスタロトコーデのカルノスコスアリテアがちらほら現れるわけですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(私はアリテアのデフォルトコスが気に入っているのでやらないけれど…)
討伐ヨシ!ポイント交換ヨシ!マリッジイベント終わり!!
フューリアスストリーム………真理が入っただけでブルーアリエスにこのダメージ…。これでもまだLv3である(とはいえ相手は水3かつ格下というのもあるが…)私は風と共に生きる( ˘ω˘)و(何言ってんだこの人
ビジョウで思い出したけど今日はビジョウの日だ……行かなきゃ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
とりあえず忘れないうちにポイント交換٩( 'ω' )و古い箱は大したものが出ないみたいなので取りやめ。最終日に全部、愛の結晶に換えて終わりかな…( ˘ω˘)
ヴェルナー叢書 Show more
CV:三木眞一郎(このセリフで分かる人いるのか?)
こいつの封印を解いて欲しいんですが…
RO老人会ネタ Show more
エモーション!!(CV:ミーア・キャンベル)
メロンフェスタ 6月中旬教皇ちゃんのサマーバケーション 8月中旬
このあたりで魔リテアさんが光りそうだから次なるキャラを渋沢さんを駆使して爆誕させないといけませんね。
私はまだ3つ、変身を残している…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何それ
アリテア頑張ってます…( ˘ω˘)
封印ガチャは………やめとこ…( ˘ω˘)スヤァ…
激しい一面もあるぞ…😇 (これ以上に溜っているときもままあるよ!)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。