Show newer

また古代の金装飾の衣装を作るぞ…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

討伐ヨシ!
ポイント交換ヨシ!
マリッジイベント終わり!!

(そういえば、魔リテアで回復剤使ったことないな…🤔 )

>べた海
ロアリングピアサー脳筋「道中もMVPも、ロアリングピアサーでOKなんだ!」

(フューリアスストリーム、赤い稲妻でかっこいいんだけど速すぎてSSに撮れない…)

フューリアスストリーム………真理が入っただけでブルーアリエスにこのダメージ…。
これでもまだLv3である(とはいえ相手は水3かつ格下というのもあるが…)
私は風と共に生きる( ˘ω˘)و(何言ってんだこの人

ビジョウで思い出したけど今日はビジョウの日だ……行かなきゃ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Be@Alvitr boosted

ハウマンって聞くと胡散臭い外人の買い取り業者が脳裏に浮かんでくる…w

ぽしゃけで( ˘ω˘)スヤァ…してしまったので、この時間から討伐開始です…( ˘ω˘)
明日は朝5時起きです…ラスト討伐…するゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

盛るペコが良い方向に作用した…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何

着替えとか含めると、そもそもSCが足りない>ABCD

ジョブマスターのおっさんなんて+9→+10を21連敗させたりしたゾ…( ˘ω˘)

とりあえず忘れないうちにポイント交換٩( 'ω' )و
古い箱は大したものが出ないみたいなので取りやめ。
最終日に全部、愛の結晶に換えて終わりかな…( ˘ω˘)

ヴェルナー叢書 

CV:三木眞一郎
(このセリフで分かる人いるのか?)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。