Show newer

メロン武器は全部ロカフォレ君に叩いて欲しいw

@ArmoredGunso RO公式スタンプに エリー、起きて まであるとは思わなかった…( ˘ω˘)
軍曹ネタのスタンプも作れますね!!

@ArmoredGunso 一応、LINEアカウントはあるのだけど小学校の同窓会に出たら無理やり登録させられたというだけなのでほとんど使っていないですね…w

RO関連スタンプ意外と多くて草

store.line.me/search/ja?q=%E3%

入るとサクライカードが出やすくなる効能があるんだろうきっと…( ˘ω˘)

@ArmoredGunso LINEスタンプにはしょうがないにゃあだけでなくS県月宮ネタまであるからなあ…w
運営もジジイばっかりなんだ(何

@ArmoredGunso バキエルクエストの中の選択肢で うっす! とかあるから運営に淫夢厨が居るのは確定的に明らか😎

たぶん牛の角なんだろうけど…マーライオンの足に見える…( ˘ω˘)

@ArmoredGunso アミアミの黒いシャツとグラサンも無いからKBTITじゃないな(何

私のメロン武器は永遠に完熟にすらならないので大丈夫だ!💪

ウォーターメロンからドロップするシャドウダイトはスイカ味であってほしい…( ˘ω˘)

これが衣装で実装されたし傲慢タナトスの何かも衣装で実装されそうねえ…٩( 'ω' )و

rotool.gungho.jp/item/480608/0

ついに傲慢タナトスをやっちまったのか…🙄

水2に変更されたせいで堕メロリンがアホみたいなダメージになっとる…( ˘ω˘)
(これでもまだスキルLv3である)

完全に水没しているけど水中でも息ができるのでまったく問題ない🙄
※専門家の指導のもと、特殊な訓練を受けています。
 絶対に真似はしないでください。

アスタロト 

何故だか知らないがセリフが勝手にCV:茅野愛衣で再生されてしまう…🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。