Show newer

まあ正直、神聖でも何でもないMob(たかが毒属性Mob風情が、たかが機械風情がとかいろいろ)なのにRoGを使ってくる時点で訳が分からないんですよね…( ˘ω˘)

RO老人会ネタ 

エモーション!!(CV:ミーア・キャンベル)

@kisaragi1911 本当に信頼できる者たち=コアメンバーが基幹を担っていて、それ以外のメンバーはコアメンバーにとってはどうでもいい烏合の衆でしかなかったといったところだと思います。

@kisaragi1911 レッケンベル会長も絡んでいると思うんだけど、その辺の描写はないですねぇ…( ˘ω˘)
名前すら出ていないのも気になる…。

@kisaragi1911 ヴェルナーが言っていたイルシオンのコアメンバーの事も気になります。
おそらくバゴットもコアメンバーの一人だったのだろうけどご覧の通り意思疎通が難しい人物なのでコアメンバーの中では浮いていたんじゃないかなあと思うなど…( ˘ω˘)

メロンフェスタ 6月中旬
教皇ちゃんのサマーバケーション 8月中旬

このあたりで魔リテアさんが光りそうだから次なるキャラを渋沢さんを駆使して爆誕させないといけませんね。

私はまだ3つ、変身を残している…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何それ

@kisaragi1911 何かトラウマ的なことがないとあそこまで性格歪まないよなあって思います。
イスガルドで捕縛されてシュバルツバルドまでレイジーに連行されてそのままドロップアウトするには惜しいキャラなのでもう少し掘り下げたストーリーが欲しいところ…( ˘ω˘)

@kisaragi1911 先天的に目が弱くて子供の頃はいじめられていたんじゃないかなって勝手に設定してる…🙄

3サクライという単位…初めて聞いたゾ…( ˘ω˘)

バゴットヘアは後ろ髪?に現れる目も再現して欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

何もない環境だったら課金の暴力でブブ羽を使う…( ˘ω˘)

腐るほど手に入るテレポートピアス…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

(封印ガチャはLFYをやっていたら3回引ける計算になるのか…)

@kisaragi1911 1/100バリカタなのでジュデックス脳筋の私では火力不足…_(:3 」∠)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。