Show newer

周回すれば出ますが必ず出るとは言っていない。
通信回線でいうところのベストエフォートってやつです😇

@kisaragi1911 私はこのデカいのが視界に入った瞬間飛びます(何
カードの絵はカッコイイ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

rotool.gungho.jp/item/300530

rotool.gungho.jp/item/300531

@kisaragi1911その装備は 頭上に浮いているのが正解です。
実際に装備している者たちがこちらになります(何

rotool.gungho.jp/monster/EP21_

rotool.gungho.jp/monster/EP21_

@yunaodon エンジェリングを見かけるたびに思い出してしまうなこれは…w

[衣装] セレスティアル装飾用花…(謎

セレスティアルブーメランパンツで今年のムキムキブートキャンプをエンジョイしよう!

@rarika_feikaraia (´・ω・`)ショボリンヌ・・・
背中がガバーっと開いていたらとてもセクスィだと思いました( ˘ω˘)

守護天使武器アップグレードチケットパック…( ˘ω˘)

(…限度を超えて散財するつもりかッ…)

>パチモンエンジェリング
やる夫みたいな口しやがって…( ˘ω˘)

封印ガチャは………やめとこ…( ˘ω˘)スヤァ…

根っこ金貨持っていない人のためにZenyでの支払いもOKしてくれているんですよ…( ˘ω˘)
転送員も支払いはZenyだし!

ラインハルトの尻…

それ以上、いけない(のりこ先生に怒られる!

激しい一面もあるぞ…😇
(これ以上に溜っているときもままあるよ!)

ここのニャイズはたまに行く手を阻んでくるんだねえ…🙄
だったら画面を回せばいいじゃんって思うでしょう?

@lipliple つよぺろ!!(何

傲慢タナトスもしばき倒して天狗になっているであろう運営の鼻をへし折ってやってください😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。