Show newer

コッソリ直通通路とか作ってそうな軍曹…( ˘ω˘)

動画再生はMPC-BEx64で万全…我が名を冠するBeだけに(退場
(その後…ヴェルナー叢書の奥地へと向かった…)

戦闘開始早々にディスペルとか食らう時もあるのでとてもだるいです :ro_ghostring:

ブンP使って隅っこに逃げるといいという話を聞いた…( ˘ω˘)

rotool.gungho.jp/item/12016/0/

ガンホー運営「やはりバイオスフィアは大人気コンテンツ!!!」
ROプレイヤー「…しばいたろか?」

(ちなみにスアドはCV:安元洋貴さんです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾)

実は、酒は一滴も飲まないとかだったら面白いんだけどね、シュラン…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

「っかーッ!やってられるか!!酒グビー!!」

シュラン(CV:小杉十郎太)「そのシュランじゃない…変な設定付けはやめろ」

シュラン(CV:小杉十郎太)「お前もハートハンターにならないか?」

何ならシュランはスーパー○イヤ人みたいな音たててるよね(何

侵食ウェルスのやられた時の音が「残念~!!」みたいな感じで好き₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

PSPなんて持っていないのに2個買った記憶が蘇る…( ˘ω˘)

@Lachryma おおっ!こんなページが!!
別の個体でしたか…。
HervorやAlvitrも戦乙女から来ていたとは…😳
しかしHervorは軍勢の守り手でカコイイのにAlvitrは全知者あるいは奇妙な生物…奇妙な生物て…w

ありがとうございました🙇‍♂️

@stkikaza 種族が天使型ならRoGぶちかましてきても理解できるんですけどね...それほど運営が切羽詰まっているのでしょう…。
迷惑な話ですが…w

@stkikaza BGMが瞬時に脳内で再生された…( ˘ω˘)

ランドグリスって… 

もしかしてラーズグリーズ(Razgriz 計画を壊す者)のことなのだろうか…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。