Show newer

夕飯後にぐっすり寝てしまって大雨の音で今起きました。
さあ日課と討伐だ!(屍

アリテアのゴンドラは水上や陸上だけでなく水中でも走行可能なんだ…( 'ω')و

(あの軍曹…毎日ラーメンライス戦法しているな?🤔)

聖属性の相手はABCDでは苦労したけど魔リテアではそんなの気にしなくていいから楽ですね…( ˘ω˘)

こんな灼熱の地でもスイカが自生できるのも多分ドブリスのおかげ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

腐った木がやられるときのモノマネ

ンゴーwwwww

散々悩み抜いた挙句にツアーウェポンズ(肩)にしました。
(グローザのお手紙用に白色の染料を作りながら…)

@ArmoredGunso アリテアにも念属性スキルが欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

討伐あるある₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
可愛いね。
でもルガンだから滅ぼすね(無慈悲

ああー、メロンフェスタ中に新キャラ作っておきたいなあ…(渋沢先生をちらりと見ながら…

そういえばメインクエストまたやらないといかんのか…🤔

ブリミルのドロップは毎回しっかり拾っているのでしてー( ˘ω˘)
(2Fのドロップが来たら詰むけど)

メロリン系はもう魔法無効・範囲スキル無効・近接物理のみでいいんじゃないかな🙄

なるほど…これからはバキエルコーデのEMだけでなく、アスタロトコーデのカルノスコスアリテアがちらほら現れるわけですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
(私はアリテアのデフォルトコスが気に入っているのでやらないけれど…)

季節イベントに並行して回廊が始まったら大変ですね!😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。