Show newer

天使のヴェールは Wing II で今回の復刻コスたまには入っていませんね…。
次回にご期待ください… :ro_ghostring:

あれから13年も経ちましたかそうでしたか…( ˘ω˘)

@nazo お急ぎでないなら出回るのを待つのもありかと!!

あと、みんな大好き鎮魂冠も6月23日からのラインナップ(Holy Darkness と Holy Darkness II)に入っているぞ!!

エンジェリックリボンは6月23日からの復刻コスたまのラインナップ(Holy Darkness V)に入っているから時期が来たら(多少安くなって)出回るかも知れない…🤔

@uisan0heal So never cry
いつもフェイを見つめているよ
フェイな生き方の君が好き(謎

スコグル 

見た目は女子なのに断末魔はとても野太くて雄々しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ジョン・チャサ
性別不詳 CV:悠木碧で喋りそう( ˘ω˘)

@stkikaza やはりアセティックの転職NPCだったのですね…( ˘ω˘)

オークヒーローカードは起源の王と合わさるとクリスラが無効になって最強に見える…( ˘ω˘)

ハーウェルおじさん(CV:速水奨)カードを入手した…( ˘ω˘)

貪欲な者ほどキッツイ状態異常が付与されそうやな…🙄

(王家カードって効果重複するのか…?)🤔 🤔 🤔

@ArmoredGunso あの作品はどうしても MAD GEAR の方を思い出してしまうね…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。