@nazo お急ぎでないなら出回るのを待つのもありかと!!
@uisan0heal So never cry
いつもフェイを見つめているよ
フェイな生き方の君が好き(謎
@stkikaza やはりアセティックの転職NPCだったのですね…( ˘ω˘)
@ArmoredGunso あの作品はどうしても MAD GEAR の方を思い出してしまうね…( ˘ω˘)
@ArmoredGunso 「俺は…負け犬だぁぁぁぁ!!!」
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ