@ArmoredGunso 2パッケ分(石6個)やって連敗ならその日はダメな日ということなので改めて別の日に叩くと1発で成功することもあるゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
@ta 親子でROしている人が居る気がする…( ˘ω˘)
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ