●エンチャント検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
先行してChorme版ver1.2.1を公開しました。
・検索結果に対して🔍️を追加
・拡張機能の対象範囲の拡大
詳しくは添付の画像をご覧ください。
更新は基本自動で行われますが、うまく反映されない場合はchrome://extensions/を開き、手動更新をお試し下さい
@ese117 合ってますよ〜!良かったです☺️
@ese117 我がRO生に一片の悔いなし…!! こうですか、分かりません
拳王さまは畏れ多いので、わたしは天狼星のリュウガで…!
イベ開始してなくて補填されないとかあるんですか!?ガンちゃん判定謎過ぎる…😭
あ、もしイベMDやるなら毎日枠ありますよ!()
さらっとだけ色々見た自分用まとめ。
・セレパッケ購入で㌦装備もらえるCP4/9〜4/16
つよつよ垢バインド装備貰える。精錬は自分でしてね。セレパッケなんで装備、ボナチケは㌦を選ばなくても良さげ。何回買ってもだいじょーぶ。
・㌦育成CP 今日〜7/7
とりま230までいけたら印象、粉、ポエニ、フィデス精錬チケもらえる。精錬チケは装備さえあれば㌦用でなくても良い。手を抜くならイスガルド応援パッケ見たいのでも良さそう。
・ミミミ復活
明確に来年の3月末までになってるので使い所は考える。とは言ったものの中身更新も無いので使っちゃってもいいかも。
・XとかのCP
気が向いたら
・キャラスロ追加CP
ドブリス
●悩みどころ
㌦の形態を🐕、🦆、👲誰かを選ぶ。押しっぱなしで運用出来る型か見た目で人か。オイルCPの告知もないのでレベルアップチケのリセットもなし&購入しても対象外。ラグ缶の更新も多分来週。
今日のしごとはやくおわれ。
@Volga_Frigg ヴォルガさんの温かいメッセージにじるこ感涙しました😭 ありがとです!
本当は綺麗な線とか引いて絵師を名乗りたいんですけど、諦めました(爆笑)
そんな嬉しいこと言うとキャラ描いちゃいますよ 
@ese117 ありがとでやんす!そのままだとドぎつい色合いだからクッションのつもりです
いびたさんのSXちゃんもじるこ的にもオールオールオッケー!SXちゃん衣装難しそうだけど、細かい所までしっかり描写しててさすがいびたさん! 
誕生日だったのでROモンスターでケーキ作りました🥳
今日は誕生日だったのでROのモンスターでケーキ作りました🥳
歪んだブリミルのカレンデュラとスカビオサとチューリップをイメージしています!🌼🌸🌷服の部分はゼリーにしてみました(色薄いし、下地チョコだから映えなかったけど…でもこれはこれでヨシ! )
黄色出すのにモモ缶じゃなくてオレンジの皮使ったけどチョコケーキとの相性良くて美味しかった~😋
あと、食べる時は頭と体を分解して食べました(謎報告)
そんな訳で今年もよろしくお願いします~!😆
あと私事ですが、年末の非公式オンライン即売会「/organize 7」に参加するのでそちらもよろしくです~!無料のものでなんかやります~ 
@uisan0heal ありがとうございます〜!🌼励みになります🌵🙏