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試練の時の幻影と同じ感じで、与ダメだけ1/10~1/50位にしたんじゃないかな。Lv200の当時の3次職と今のLv275の4次職じゃ火力差50倍以上ありそうだし…

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まぁ流石に今回の回廊は既存のMDを全部4次職版にして4次職でも最初から進められるようにしただけで、幼女ジラントと若グローザは次回って感じが丸いとは思ってるけど

ファロスハードのボス、全部クリック判定が異様に小さいせいで全部クリック取り巻きに吸われて全く殴れないの、ターゲットスキルに対する何かの嫌がらせなんか…?

あの、守護天使武器(深淵武器)が素材200個でランダムで手に入る場合、1-(19/20)^nを計算して、nに試行回数を適当に代入すると素材が幾つ必要か理論値が求められます。

素材4000個を消費し20回引いた場合、欲しい武器が手に入る確率はおおよそ65%です。
90%を超えるのは45回で、素材は9000個必要です。

特に赤mobみたいなDF奴については4次罠が優秀なサブ火力になるので、混ぜ撃ちした方がいいんだよなと思いつつ今の今まで全く使ってなかった…

そもそも矢の消費が半端ないので、ファロスとかでも矢の温存で役に立つんだよな罠は。きちんと罠も組み合わせないと…

そもそもWHの4次罠には「近接反射を受けない近接物理攻撃」というぶっ飛んだ効果があるので、遠物反射への抜け穴になるんじゃねーかな…

あー運営必死でこの穴潰してきそー

回廊のストーリーとか一度たりともやった事ないんだけど、3次職いないとストーリー進められませんとかなんかな

あなたが回廊に期待するものとは?

回廊でMD閉じるならファロスも閉じるのかなぁ

ゲーム内だとちょっとショボい爆発するだけだけど、原作漫画だと破滅の剣らしいからなマグナムブレイク
rolog.blog.jp/archives/2268353

クリスマス、アンソニのワイルドボックス探し。今年は会場内に1つ増えていますが、それ以外は去年と同じ場所のようです。

ナビ情報を提供していますので、興味があれば。
tomose.net/RO/$k=6d99e8d47a
アニバ会場内はナビが効かないので、座標のみの提供です。あしからず。

回廊の4次職版が「追加」って事は3次版はそのままで、多分4次職出禁だよなぁ。今だに3次職用の装備とキャラもってる人がどんだけおるんかいな…

前から思ってたんだけど、どの職の武器も一部のスキルダメージしか伸びないのに、何でエレマス武器だけは7種類の全4次攻撃スキルのダメージ伸びるんだろうな…

もちろん弓の回廊武器にはディフェンダー貫通効果ついてるんだよな…?

あれこれ「回廊の」ストーリークエストをって意味か。普通の王家ストーリークエストは無関係か

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鯖マトの事なんも書いてないけど、流石に負荷きついだろうし廃止なんかなぁ

DV武器は幻影の試練ルートでも落ちるよ

ストーリークエストがキャラ単位じゃなくアカウント単位になるの滅茶苦茶でけえ

悪い予感が的中してしまった。回廊武器につく潜在解放は浄化武器と同じ…つまり回廊武器は浄化武器の上位互換という事

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