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べた海のコポ、基本的に対応ステに合わせた名前なのに、1匹だけ褒める所無くて絞り出したみたいになってるのが気になって仕方ない。

Pow:力が強そう ←わかる
Sta:元気いっぱい ←わかる
Wis:賢そう ←わかる
Spl:魔力が高そう ←わかる
Con:器用そう ←わかる

Crt:楽しそう ←!?

偉大な衣装というのは輝いて見えるものなんだネ

ヨルス鎧、呪いの象徴20とかこんなローコストで属性付け替えられるのすごいな

そもそもマストドンはミニブログなのでRO丼での活動は定義からしてROファン創作活動だと思う…

ゲームに便利なwebツールの作成も立派なファンの創作活動ですって正面から言ってくれるのは本当にすごいな…。時代の先をいきすぎてる

H鯖で経験値ウィーク以外で普段からファロス行きたい人おらんかね…人さえいたら行きたいんだけど…ボス倒せなさそうだけど…

特異点生体ってマックスペインを超えたデラックスペインとかしてくんのかな(適当

ぶっちゃけ出血武器で殴った方が早いけど、WHは罠で草を、4次罠でダメージヒールを、超火力で汚染と深海mobを、カモフラサンドマンで獄マッペを処理でき、反射を受けないので、特殊な装備なく50部屋どこでも職性能のみで突破可能な職だよ
まぁマッペを念服うずくまるで粉砕できる猫が一番早いんだけど

そもそもファロスって実装時は30Fが関の山の超難易度コンテンツだったんだよね。こんな難しいのに登頂無理とか頂上に何いるのとか言われてたし

275制限、全部屋マンドラ、ステダウン、レイジェネ、サイキック、毒霧、全ボスで400kキリングオーラとかになりそう

エンドコンテンツとか実装
されても付いていけてないしな
無理に広げるより予告したのを
まず先にやってほしいわ
モンスターハウスYEも10月予定
回廊ラグコレ音沙汰無し

高レベル版ファロスの予告もきてるぅ。いつだろな。

ゲームのレベルデザインって大事だよなと思う。いけるコンテンツ周回して強くなったら次のコンテンツ行けるようになるの。今のROは…。いけるコンテンツいくら周回したって次のコンテンツに行けるようにはならないからな

今のROの難易度 

2024年のGHC4th位までなら「強い人12人集めれば未超越の一般人でもいけるかも」感あったけど、2025年の殿堂から名無しインフェにかけて突然難易度引き上げすぎたよな。後衛まで超ダメージやスタン等の状態異常が飛んでくるようになったので、ソロできない人が友達集めてもどうにもならない難易度になった

3次職環境はここまでひどくなかった印象だけど、4次職以降、何でここまでレベルバランスぶっ壊れたんだろう

IR資料だと2025年入ってから更に接続数落ちてるらしいが、やっぱ急激な難易度引き上げという鞭に対し飴が一切ない環境に、嫌気がさしてきたんだろうか。1人で年100万円課金してたような人が引退してってるのはダメージ大きそうだが…

【宣伝】
なんか丁度キャンペーンらしい

【RO】支援CDで青ロボ【ラグナロクオンライン】
らぐも
ragmo.jp/62070
youtube
youtube.com/watch?v=pOZeValN5V

どうせ生体禁書来ても大体やられることって決まってるしね
バリカタ、マンドラ、ディスペル、ステダウン、RoG、キリングetc
更に超レベル、超ステータス、理不尽ギミック、時間制限辺りが加わり
おまけに入場券代わりに15万円要求してくるのは
ほぼ間違いないので大半の人には無縁よ
ストーリーだけ補完されたらそれだけ読む

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