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前に「何でショトカの位置元に戻るの!?」って思ったらショトカウインドウの保存位置がアカウント毎じゃなくキャラ毎になると告知されてたらしい…。ウィンドウの位置をキャラ毎に保存する状況が良く分からないけど、仕様なら仕方ない…

いい加減EDPペナ消して(願望)
後MAにも乗るように以下略

リゲルの周りの画面が真っ赤に変色している。これがシードトラップの発動予兆ではないか…?

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やっぱり、YTTの配信でトラップの瞬間にバイオロさんが動き回った結果、草の位置をズラして、爆発を回避できている気がする。だから後は「シードトラップの発動予兆」が分かればいいんだ…

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絶対に回避できないような攻撃なら、「トラップ」なんて名前つけるか…?

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リゲルのシードトラップが、全プレイヤーの足元に草を生やして、その1秒後に強制無属性の1M~400k(スキルレベル依存)のダメージを出すものなら、常時動き続ける事でダメージを回避したりできないのか。ツイスターか…?

運営的には英雄系のMDやって稼いでってことなのかもしれないけど
レベル上げ目線だと5倍くらいもらえないとやってられんよなぁ

結局、リゲルの全画面1M食らう奴(念服で250k)って何か対策あるの…?ワイのHPではどうやっても即死なんやが

リゲルのよくわからん無属性攻撃を無属性耐性で防げないのバグだろ…

タイホペット買えない事が分かったから、思う存分zenyに変えて装備更新できる。とりあえず当初予定通り究極装備更新して、おそらく最終的にインスピも導入する事になるだろう。結局予定に何も変化はない

うーん。見た感じスタン攻撃に予兆はないから、常時妖精の涙は消費量を確保できない可能性があるよなぁ。インスピってスタン防げないの…?IGがスタン回避してるって事はインスピでスタン防げるって意味に思えるけど。オークヒーローでスタン対策するよりインスピの方が絶対良いよなぁ

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妖精の涙って対人用アイテムか何かだと思ってたら、MDでも使えるの…?

しかし、今まで散々無属性ボス+属性耐性の要求で「如何に労働型ピットマンを積むか」で装備パズル要求してきたのに、ここでいきなりスタン耐性を要求ってのは大分性格悪いよなぁ…

スタン耐性はタイホない限り普通は頭カードになるし、労働型ピットマンをつぶせば他のコンテンツのDPSチェックにまで大きな悪影響が出る。最新コンテンツ向けにパズル調整すると既存コンテンツに大きな悪影響が出るような調整はやめてほしいんだけど…

あれ、タイムホルダーって売られてないのか…

アコマジ道中
割と本気でずっとこんな感じでした(頼りがいがなさすぎて土下座)

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