Show newer

今年こそ強者の証をどうにかしてください期待してますがんほーさん…!

回廊は別に来んでも構わんから呪詛と秘伝書の産出どうにかしてくれませんかね?

4次職パッケ 

攻撃性能以前に耐性どうするんだろ。どこもかしこも聖毒耐性念毒服をカンスト近く要求する場所ばかりで、多少威力高くても耐性ゼロじゃ使い道ないと思う

逆に聖毒耐性、凍結石化耐性念毒服を両立できるような装備だと、今ウン10Gで取引されてる装備全部価値なくなっちゃうし…。そもそも耐性いらないなら職パッケ使わなくても安くて強い装備いくらでもあるし…

3次職パッケ実装時はこんなに+10前提じゃなかったし、ボス耐性や属性耐性を後衛まで85~95積む前提でもなかった。3次職パッケ実装で既存装備は殆どが価値を失うくらい環境変わったけど、既存の装備もそこまで価値がなかった。しかし、20G30Gの装備が当たり前になった今、どういう水準向けに4次パッケを作るんだろう

4次職パッケ来るの!?パッケ装備に頼らず装備構成作るようになってたから不安しかないわ…

不正対策は重要だと思うけど 

個人的には不正対策よりコンテンツ実装に注力して欲しいかな…

例えば220の幻影・欺瞞と250コンテンツの間に、ろくなコンテンツがないでしょう

欺瞞はギミックの関係で人数いればいいというわけでないので、「とりあえず皆で遊びに行こう」と考えた時、選択肢が少ない。メインキャラ以外を250に育てるのは結構きつい

結局皆で遊びに行くとしたら難易度の低い季節イベント系になるわけで、回廊も、不正対策より優先してほしいかな…

というか回廊やらないならせめてエルヴィラキャンディは配布して…

インタビューにレッドエルマペット実装しないって書いてないからレッドエルマペット実装するかもしれん!!!

回廊は4Gamerの方で言及されてましたね。不正対策などで対応できなかったと

山本氏いわく、MDが存在する状態でPTを解散してもMDはサーバー上に残存してしまっていたのが、MD消滅ボタンを押す事で本当にリソース解放されると明言されてますね

ブログ更新トゥートです。
おまたせいたしました。2025年のRO運営チームの年頭インタビューをお届けします。

今回は、コアプレイヤーであればあるほどロードマップよりも2024年の振り返りのほうが興味深い内容かもしれません。


ro-challenge.blog.jp/archives/

ドラムモデリング進捗
雑に色分けしました
ここから(細かな装飾作り)が地獄だ

皆さんスーベニアメダルの物品交換を忘れずに!
メンテ後はゴミですよ!!

腰痛で死んでたけど…鏡餅リンだけは…作成…( ˘ω˘)スヤァ

休日だったのでドラムを作ってました(まだまだ途中)
これってハッシュタグどうしたらいいんだろう…

ティアマトで祈りの間が終わらないままクリアすると報酬が95%になるんですね(鍛錬符19式)。まぁ、待っても多分祈りの間を後から処理するのは難しかったでしょう…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。