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ポップコーンNPC売りはbot以外に無理だろと思ってたけど、そういう意味不明な抜け穴の報告聞いた時がこのゲームやってて一番楽しい

万能薬装備させられた上に銀の矢消えたんだけどwww
何これwww

アニバーサリーポップコーンバケットが手に入ってねこちゃんにプレゼント
ねこちゃんは明日もポップコーンバケット持ってラグナロクワールドで遊ぶんだー!ってうきうき眺めながら寝ちゃう

インビジブル肩衣装配布してくれないかな〜〜〜〜

マッスルマーチは%経験値ではないでち

豪華ガチャから古びた装備出てるツイート見たけど、これ倉庫にすら入らない装備だよね…

もう1月になったら「2025年のラグナロクオンライン」インタビュー出ちゃうけどだいじょぶそ?

マラソンとファンシー終わったらメダルの産出減るから、極端な値下がりはしないのかな

私はping常時7とかのネット強者だった夏頃はイエローブル連打できたけど、常時ping40~60のネット敗者になったアニバ以降、イエローブル連打で垂直ジャンプするようになってるから、回線状況が影響してる可能性

若干遅刻ぎみだけどスタートぉ!!
【RO】殴りCDはファンシーはほどほどにMDも巡りたい #33 【ふーらい / Vtuber】『ラグナロクオンライン』
youtube.com/live/wZfDpGWe2x8

初めて240狩場で狩りしたんだけどCKのヒットストップやばすぎでは…。毒耐性95なのに動けなくてゴリゴリ削られるし、歩く気にならん。ドロップも拾えん。赤ダメもヒットモーションもないからモーションキャンセルもできない。昔厄介だった火柱が7x7で設置されてる感覚。これが重すぎてギミックCK中に回復剤連打できないのか…

そっちがグローザさんならこっちはボーンデータルだわw

必要なシーズナル精錬チケットの枚数 

magipota.gozaru.jp/rotool/RORe

シーズナル精錬の成功率が普通の防具精錬と同じ60%-40%-40%-20%-20%と仮定すると、周回精錬計算機で+9成功率が65%程度になるのに必要な精錬回数が260回~程度なので、シーズナルシャドウを+9にするためのシーズナル精錬チケットの枚数は、「平均でも」260枚以上と推測してます

+7なら平均17枚程で成功するはずなので、シーズナルシャドウは+7を目指すのが現実的ですね

(なぜ「1回以上成功する確率」が65%程度になると平均回数になるのか、というのは、一般に平均回数分試行した場合に「1回以上成功する確率」は65%前後になるからです。1%の確率を100回試行して1回以上成功する確率は65%程度)

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