Show newer

むしろ石化って生半可だと勝手に思い込んでたんだけど「かなり」だったんか。時間サクレの真理暴走や、神獣マントのレジストと同等と思われるが、逆にレジストどんだけきついんだっていう

エンチャは手持ちの職か
おまけの効果で決めればええ
(一部のレアは沼だけど)

見てきた
逆節制:生半可→かなり
逆世界:ほぼ無い→かなり
それでも石化付ける位の難易度か

メロリン堕メロリン1000体討伐ってバキたんクエストじゃなかったっけ。バキたんに話しかけてなくても勝手に受注状態になってるんだよね

メロンシャドウ+8にする為に最低100個以上叩き壊すとするとメロンダイト600個位は必要な計算になるから、結局平地狩りはしないと駄目か

ドレインライフは具体的になにしてるのか :ro_unun:

ニノ○エ・イナ○スの触手、作れる人いるんか。ゲーム内で1人2人しか作れない衣装だからこそ価値があるのか…

ファロスついでにメロン素材集まるから、この時期のファロスは通年で一番美味いといっても過言ではないと思う

mob倒した時のジャムや素材の取得ってこんな渋かったっけ?こんなもんか…

めっちゃよく冷えていそうなデカ堕メロリン 🍈

バキたんだけでなく、アスタロトも良いキャラしてるよね

BQ2は今年も色々とネタ
詰め込んでて読んでておもろい
そしてキャラは崩壊する

ワイも過去数100個程度シャドウダイト精錬した統計や、シーズナル精錬の統計から、シャドウ精錬成功率は「通常の防具精錬より微妙に低い」と結論づけてます

+5~+8まで満遍なく2~5%低いとかそんな感じ

仮に55%、35%、35%、15%としたら、+8の壁がかなり厚いんだよね

L4Uの思い出
相方さんはボス見つけると
うれしそ~~に連れてきてくれていました😆

今年のバキたんはどれくらい増えるのだ!?バキたん♂とバキにゃんは現れるのか!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。