Show newer

とりあえず自分が確認した棚頭は
猫ちゃんは物理用
アリテアは鳥用
不知火は苦無
AMは4色用
でした

猫アクセPow+10ってことはまさか物理向けなのか?
3次は魔法なのに?

メイヘミだけだよ。粉とアシディファイドは、存在しないよ。

ハネムーン完了!ブライダルイベント完

「Sweet Honey Moon」の対応はこんな感じになったそうです。

ハネムーン直せなくてポイント200配布wwwwww

■2026年6月2日(火)定期メンテナンス以降、ドルイド系のスキルや一部エフェクトが表示される際、画面が一瞬停止する場合がある問題の改善のため、処理を調整いたしました。

やるやん。軽くなってくれたかな?
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

ちがう、これ攻撃時一定確率で固定100だ・・・スキルのみの黒翼だ・・・

ro-blog.livedoor.biz/

豪傑5個分ぐらいの発動率…

つまりは5%なんでは…

アリテア重すぎってそんなか~?って思って平地狩りしてたら画面にアリテアの人入った瞬間画面固まってビックリした

特異点タナトスタワー追加しておきました。

ROレベル170以降どこに行けるようになったの!?まとめ
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

ROはコンテンツ楽しんで貰ってから課金してもらうんじゃなくて、課金したらコンテンツ楽しめるスタイルを貫き通しているので、そこがぶれることはないという絶対の信頼感がある

判明してる限りでも傲慢頭のスピハン潜在解放が物理なので、魔猫は関係なさそうかな…

潜在解放スピリットハンドラーXXIVとかじゃなくてさ、潜在解放ディアーブリーズ固定詠唱とかでええやん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。