Show newer

ブリッツビートやワイルドウォークみたいな鷹スキルって攻撃スキルモーションをとらないのでモーションが異様に短くて、(特にアプデでks化したクソッシブモーションに比べて)、クレッシブの間にワイルドウォークを重ね打ちする事でDPSが上がる可能性…ってのを考えてるんだよな

+9リュカトロンポス+欲動を確保してるなら、そもそもクレッシブを超連射できるのでこんな事考えなくていいんだが…

バルムント、くまもんコラボイベントの時に「美味いもんを探して各時空を飛び回っている」って自分ではっきり言ってたからな

ヨハンカード導入でワイルドウォークがクレッシブの95%位まで達したから(それでもクレッシブより弱いの何やねん)、攻撃回数増加狙いでワイルドウォークとクレッシブ交差撃ちとかはどうなんだろうか。やるにはスキリセが必要なのが難点だが…

マップの読み込み時に凄まじいカクつきが発生してたんだけど、確かにWin11の「ウィンドウゲームの最適化」をオフにしたら直った気がする…

ブログ更新トゥートです。

アニバーサリーイベントの足音が近づいて参りました……ということで事前イベント始まっていますね。

そして、先日終了したハロウィンイベントで、ふだんあまり近づかなかったようなMDに挑んでみた話なども。初回で惨敗したコンテンツって、なんとなく足が遠のいちゃいますよね……w


ro-challenge.blog.jp/archives/

ウィロー狩り懐かしいわ…。このゲーム最初にやった時「遠距離から逃げ撃ちできるの最強やん!」ってアーチャー始めたらmobの動き早すぎて全然逃げ撃ちできず困惑しながらチョコチョコフェイヨンの周りで狩ってたんだよな…

確定吸収は大昔は「100%の確率で吸収する」という効果だったので確率吸収と加算になり吸収量を大幅に引き上げる影響があったんだけど(俗に言う太陽剣マリシャス)、2011年5月24日パッチで「確定で吸収する」という確率吸収系とは別枠の効果に変更され、それ以降は加算されないようになっとるぞい

夏美討伐、ビミョーにアクセス悪いmobばっか指定されるな…。ファンシー討伐に向けた「慣らし」か?

イベントホールのショップとほぼラインナップが変わらず豪華ペットフードとか触媒とか矢とか何でも売ってるから、もはや単なる便利ショップになってる回廊エリア

最近なら260↑ならヨルスキャブーツに王家付けて王家cもつよそう

セットII(スキルオーブIII)という気持ち悪さよ

クリティカル物理型であるWHも殆どの場合CrtよりPowのがわずかにダメージ上昇率大きいと思う。だからConカンストしたら次にPowを振る。Crt先振りは創造アクセのCri+50と状態異常耐性目当てかな

崖撃ちしたゴラからカード出たとこを複数人に目撃されてキレそう。「チーン♪」じゃないんだよ。反射で飛んだわ

テレポでスタックしたww
周囲が進入禁止セルだったようだ。不具合報告しとこ。

やはり斜めだけ開いてて入れないやつだ。
バクステ系なら入れる感じの。

Show thread

ブログ書きました。

RO復帰者、メロンフェスタでてんやわんや。前編
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

でもフェアリーフホロコースト見てると本気かもしれないとも思える…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。