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マッスルマーチは%経験値ではないでち

豪華ガチャから古びた装備出てるツイート見たけど、これ倉庫にすら入らない装備だよね…

もう1月になったら「2025年のラグナロクオンライン」インタビュー出ちゃうけどだいじょぶそ?

マラソンとファンシー終わったらメダルの産出減るから、極端な値下がりはしないのかな

私はping常時7とかのネット強者だった夏頃はイエローブル連打できたけど、常時ping40~60のネット敗者になったアニバ以降、イエローブル連打で垂直ジャンプするようになってるから、回線状況が影響してる可能性

若干遅刻ぎみだけどスタートぉ!!
【RO】殴りCDはファンシーはほどほどにMDも巡りたい #33 【ふーらい / Vtuber】『ラグナロクオンライン』
youtube.com/live/wZfDpGWe2x8

初めて240狩場で狩りしたんだけどCKのヒットストップやばすぎでは…。毒耐性95なのに動けなくてゴリゴリ削られるし、歩く気にならん。ドロップも拾えん。赤ダメもヒットモーションもないからモーションキャンセルもできない。昔厄介だった火柱が7x7で設置されてる感覚。これが重すぎてギミックCK中に回復剤連打できないのか…

そっちがグローザさんならこっちはボーンデータルだわw

必要なシーズナル精錬チケットの枚数 

magipota.gozaru.jp/rotool/RORe

シーズナル精錬の成功率が普通の防具精錬と同じ60%-40%-40%-20%-20%と仮定すると、周回精錬計算機で+9成功率が65%程度になるのに必要な精錬回数が260回~程度なので、シーズナルシャドウを+9にするためのシーズナル精錬チケットの枚数は、「平均でも」260枚以上と推測してます

+7なら平均17枚程で成功するはずなので、シーズナルシャドウは+7を目指すのが現実的ですね

(なぜ「1回以上成功する確率」が65%程度になると平均回数になるのか、というのは、一般に平均回数分試行した場合に「1回以上成功する確率」は65%前後になるからです。1%の確率を100回試行して1回以上成功する確率は65%程度)

@kousaka_mil Base経験値が貯めやすくなってるのに、相対的に40、50、55と小さくキャップ解放されてるJobレベルは1レベルの比重が大きすぎるので、デスペナ重いっすよねぇ…

グレーアイスウインド10匹の集団EQで2回位死んだし、ハエ切れてワープ出来ず死んだりもしたし、そろそろJob経験値のデスペナ廃止してくれないかな…

ん?初めての星座アクセに起源ついて使えねーって思ったけど、これ未精錬アラマズドあったらプロヴィデンス使えるのか…

そういえばやっぱホーンテッドハウスの各ボス戦は途中入場可能だけど、討伐後の強制転送(スタンプ部屋への転送)に間に合わないと報酬貰えないそうです。後衛が対策するのはそんなに難しくないので、そもそも死なないように対策する+死んだら終わるまで待機する、が安全ですね

豪華ガチャなんてなかった…… 

レアなんて力ずくでもぎ取ったらぁオラァ!! :ro_griffon: :ro_mvp2: :ro_card: :ro_mvp2: :ro_griffon:

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なるほど圧をかけないとあの技は脅威だった、そしてインクのダメージがやばい、1着それ用に作らないとダメな気がする

Connectionさん対戦ありがとうございました!
飛び込んで1人脱がしたら別の同じ職にボコられて泣きそうになる。

そして衣装、布を被ると親衛隊がじゃれつくことがわかった

ラグナロクワールド
アングル調整で擬似3Dの街中感あるのいいよね
イベント開始直後くらいにtootで教えてもらって色々試してる
イベント終了後も街中限定でアングル自由度解放してくれないかな

でも綿飴ワゴン地面に刺さってるような…事故ったのか

あくまで人から聞いた話ですが、 

NETの登り直し修正は灰使った当人だけが再入場で強制的にスキップ階まで飛ぶってだけで、他の人は1Fから登れる上、誰か一人でも「15分以内にナハトのフロアまで到達してれば」ヒメフラグは立つので、誰か一人が先行してヒメフラグを立て、残りの人で1Fから殲滅、ドロップ回収して、ヒメも討伐するという手段が可能らしいです

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