@nekoneko123 割と難易度高そうw
@primera やばすぎない?wwwwめっちゃおめでとお!!!!
@kousaka_mil またそういう誘惑を…!でもデフォでも可愛い~ 
@nekoneko123 欺瞞用に今日作った!!
@puopuo 可愛いは正義
@primera 参考になったならうれしー!カード出て倍うれしー!!次はメイデン戦!!
@tosiki あるあるで笑う(´・ω・`)
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO