Show newer

頭にげじげじ載せてた頃から全公開、普段から公開してるから抵抗ないマン。問題はTwitterの奴やろうやろうと思って忘れることだ🤔

過去最高得点と同点
エルヴィラ忘れるとかガバがあったので直していきたい。

@rarika_feikaraia オタ活さいこー!!キモくても許せ!!のお気持ち♥️

興奮したぺろこは連ディスコで見れます。厄介オタクって言われます。ふっしぎー★

@kousaka_mil @nekoneko123 僕はマスコットキャラみたいなもんなので、困ったら握り拳で解決にゃん。

@nekoneko123 @lipliple 最初のラインナップ見て「目指す先はここか…」と思ったけど、盾見て「やだ…ゴリラだ…」ってなった。

@nekoneko123 @kousaka_mil
ゴリラじゃん??(真顔)
ゴリラじゃん????(真顔)

Powの脳内での言い方がスーパーマ〇オUSA(SFC版)のキャサ〇ンが卵を飛ばすときのSEだけどなかなか通じない

@kousaka_mil これは辛い。耐性とって気合いでいこ🥺それでもディワイはきつそうだなー。

昨日はしっかり距離とったけど、接敵しなければなにもしないAIなのかしら。今日試してみるかなー。

WH予定の子、あとちょっと。ジョブ上げは時間かかるねぇ。。

今の時代にアンクルが輝くとはなぁ・・・。なくても行けるけど、あれば楽ちん。大好きアンクル輝いて。

夜間闘技場行ってきました。
アンクルアンクルまじアンクル。

youtu.be/5D2O7pke8ZE

両手武器調整できないなら盾持たしてくれればいいのにね。
弓と盾ぐらい同時にもてるもてる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。