@kousaka_mil アンリミしてない爆裂苦無のほうが火力高いんですがそれは
@stkikaza アンリミテッドのうきんレンジャー!!
@BlaueKatze
物理ですね🤔
@uisan0heal Atkだったらいいのにねw
@hardm_mizuhane 朧には良さそう感。買ってください/(^o^)\
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO