Show newer

@inuisou
ご縁があって良かったです!まいどありです☺️

@inuisou B鯖で!世界で一番可愛いジェネでプロの十字路左に行きます!!

究極手前、リフレお菓子無しで何点取れるかな~。ということで最終日だけどズルはなし。
案の定700点には届かない。現在の実力値ってところかな。ううーん、まだまだだなぁ。
明日以降、究極でテコ入れしてどこまで伸ばせるかなー。沼って死んだらこのまま頑張るんだ/(^o^)\

和装かつらを帽子とあわせてみたら結構ええやん!とつい購入。問題はでかい帽子じゃないと頭のコブがチラッと見えることですかね。

@rarika_feikaraia 老師は概念。呪術廻戦に友情出演してるって噂もあるとかないとか・・・🤔

散々既出だと思いますが 

棚アクセにモロクc刺したら「天地創造の○○〈天地崩壊〉」になって作ったり壊したり忙しいじゃん、って1人でふふって笑ってました

そんな限界のない未来をめざすか弱い修羅の為に亡国の王笏を250mで売ってくれる心優しい方はいらっしゃいませんか?

@papurin_papi
伝説の珍さんのFleeで避けるは「??????????」ってなりましたよお嬢様。しかもその後もブラッシュアップまでしていくの凄い。
ぱぴさんもすんげーなって思うけど、他の人たちも凄いね・・・。猫チャンの1000点もすんごい・・・すんごい。

いつでも時代を切り拓くのは、偏執的な愛と執念だと思う。褒めてます。

うちがGHCソロするきっかけになった珍ソロGHCの人、超久々に見たら棚ソロもやってた。こえーですわぞ…

@papurin_papi
あ、もしかしてニコニコに上がってた滅茶苦茶工夫しまくって100点コースやってた伝説の珍さん??
えええ、私もあれ見てちまちまやるようになったんだよーww奇遇ですねお嬢様!!
パンダァさんはパンダァさんだから。パンダァさんっていう概念だから(謎)。

@papurin_papi
自分の限界は自分が決めるってお嬢様の先輩が言ってた。清く正しく可愛らしく、拳を握ってオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですわゾ。

・・・でも修羅ソロGHCやってる最中はちょっと気が狂ってるのかなって思ってた見てましたわゾ(直球)。

いっぱつぎゃくてん!(素振り)
いっぱつぎゃくてん!(素振り)
いっぱつぎゃくてん!(素振り)
いっぱつぎゃく

ちょっと早いけど素振りしておこう!
+10スターリースカイツインプライム出来た!
+10スターリースカイツインプライム出来た!
+10スターリースカイツインプライム出来た!
去年が地獄だったんで今年はよろしくお願いします神様!

@rarika_feikaraia アロストの固定詠唱なくしてくれー!!(悲鳴)
十六夜もあるし、確定吸収あるからインスピもできるし、パンダにだってなれる!!(?)朧ちゅよい!可愛い!! :ro_heart: :ro_ludemask:

買)狂乱した冒険者カード 出)9G

なにとぞ、なにとぞぉ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。