ブログを書いたので宣伝して( ˘ω˘ )スヤァ
vsToT様にお顔(TOT)にされました😭
大会中ではありますが…
Glanzではマッチング戦に一緒にご参加いただけるメンバーを募集しております。
募集人数:6-8人程
興味のある方は、お話やご相談からでも結構ですので、私宛にDMいただくか募集担当のDiscord「ChemmyJP#9999」または「あんな#5641」までご連絡ください。
#YEギルド募集
よろしくお願い致します 
@uisan0heal
ほんとにねwww
上のダメージと似たようなもんで草草の草!!!www
@hiropon0412
回廊に期待!!
@hiropon0412
痒い所に手が届く便利グッズですねー!下段で状態異常耐性が取れる装備、もっと出てほし~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
@UoTaMi
肩詐欺られてません?!www
@meijyu_vali
そうそう、まさに仰る通りで場合分けが必要なのです。
だから外しやすい肩が理想になっちゃうという。頭だと外せないし、将来来るであろう鎧も付けはずしは厳しいしで。。
肩はカード帖で変えられるから一番都合が良いという。
ちなみにエリュマントスは風耐性求められるときが厳しいから、虹スカもってなるのですよ。嗚呼無情。
@meijyu_vali 欲動つけたいときってギミック飛ばししたいときだから、別に常時アンリミする必要はないかなぁ。
常時アンリミ求められるところって、それこそGHCとかだとアロストメインになるから欲動つけれないし。
そもそも変身してなくてもそこそこエイムドって早いから、普段は欲動はなくてもいいんだよ。連は猫と違ってモーションそんなにきつくないからねー。変身はギミック飛ばしするときのあと一押し!ってかんじなのだー。
@meijyu_vali
あー覇王どうだろう?
前回の回廊でパッケ鎧に覇王つけてみたけど、変身前とあんまり変わらなかったような気がする。
あと発動のしやすさを考えると欲動になるかなー。森羅万象使えるしね。
@meijyu_vali
まずアロストはaspdを上げすぎると詰まって連射が出来なくなるのです。虹スカなら186、エリュマントスなら190~191くらいじゃないと詰まる。
欲動発動するとモーションが相性悪いんか更に詰まって死ぬほど遅くなる。特にエリュマントスだと詰まりが凄く気になる。だからアロストは欲動つけられないのだー。
ブログ更新しました。
今乱華朧で使うならファンマスと剛勇帽どっちがいいのよ?って話について書いています。夏パケ以来のシミュ祭でした。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-181.html
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO