ROにEコアを使わせず、Pコアに閉じ込めるとか?
私が開発にいた頃、アンリアルやアドビの一部のソフトが低性能なEコア上で動作し、Pコアで動作しないのでパソコンのスペック通りの処理を行ってくれない・・・っていう問題がありました。
メンテ以降のRO丼を見てる感じ、もしかしてEコアで動作してないですか🤔🤔🤔
Pコアに閉じ込めることで効果があるかもです。
設定は、Windowsのタスクマネージャーでもできたような気も(?)しますが、Process Lassoとかそういうのを使うと確実に指定のコアで動作させることができます。私があじゃあじゃ書いても受け売りになるだけですのでググってみてください。
念のため私のメモをぶら下げておきます:
ポイントはRO関連をEコアラとかLP Eコアではなく、Pコアだけに処理させることです☝️
V鯖でレンジャーその他やってます! Twitter:@mm_aki / mm_aki_ro
鍵トゥートを見るためだけにフォローしてくるアカウントがいるので承認制にしてますが、普段からRO丼を使われている方は全員通します!