@SyuugoKunisaki
お勧め順
・YSFリング(アクセ2)
・+10ツインヘッドドラゴンブーツ
・+8以上のブラックミスリルガード
・+9以上のイリュージョンシルバーガード
・クイーンオブカラミティ(下段)
・ライトニングサベージ(中段)
・イリュージョンアクセサリ各種
などなど
そら様のエンチャ逆引きツールで簡単に調べられます。
一度ご確認ください。
@kinseigani ですね。しかも確率もファロスエンチャみたいな地獄が待ってると思います汗
@kinseigani ドワーフエンチャは現在エンチャ材の産出が無いため、完成品を買うか諦めたほうがいいかと思います。
@Ukyu
テレキネシスアタック、ホーリーアタック、ヴェノムフォグ、レイジェネあたりが凶悪です
毒鎧+聖念95%+ボス耐性もりもりなら安定するかと思います。
@Perori
一番汎用的に使えるのはキングヘッドフォンという装備だとおもいますので、そちらも頑張ってみてください。
要求されるアイテムを先に集めておくと楽です。
攻略サイトを最初から見るのに抵抗がなければ、「パッチスレまとめ」様や「今日のにゃーめん」様のサイトに詳しい情報がのっています。
出は良きROライフを~!
@yodare
魔法しか効かない敵にサラの幻影Cでヘルインフェルノしてるので
逆星はちょっとほしいなって思ってました。あとはサブIGで遊ぶ用のレイジェネ強化に逆皇帝とか
@ayami_Olrun
おめでとおおおお
出しすぎでは('ω')・・・
@sleek
BOT対策で沸き時間が10分に調整されました・・・
他にも人気ドカタ狩場は大体調整されています。RO公式ツールのマップで検索すると、Mobの沸き時間なども書いてあります
@V_survivor
頑張ってください!
【補足】
一定のHPになると開始位置に戻ってから反射状態に入るので中央付近にまで引っ張ってから攻撃すれば大丈夫です。
@V_survivor
めんどいかもしれませんが、出現位置から移動して攻撃すれば
もしギミックスキップに失敗しても反射で死ぬことはなくなると思います。
@kousaka_mil 早々に対応ありがとうございます!
@torowa
4枚目バス〇リンっぽい
@LNer
情報ありがとうございます!
私もそれかと思って、公式の標準設定にもどしてみたんですが、真っ黒のままでした。うーんクライアント入れなおしてみます!!
@susa おめですー!!
RKのブログや動画投稿してます。
まったり勢でイベントなんかも程々に頑張ってます。
よかったら見てくださいね