Show newer

@hardm_mizuhane 本番は職アクセでディレイカット&影一閃強化来てからかなぁ、とは思ってる。おかねためねば。

@hardm_mizuhane 影舞構成の悩みポイントがほぼほぼ同じだったw
+10で使えるディレイ必中殺意(ついでに大鷲)が爆裂苦無との両立に刺さりすぎたのでGoした。

わくめんわくめん。
さて今日は何が来るやら。

@silveraresore なお、うちのWLは銀ちゃんリスペクトでドクロつけてたりします

@silveraresore 銀ちゃんの描くドクロ銀ちゃんかわいくてすき。

影の舞、CT0にしたらモーションの歩きキャンセルできんくなったような…?
あとキャンセル影跳びできてほしかったなぁ…

今ならニンジャでピタヤ開幕ダッシュからの秒殺いけるんかなぁ…

@kankitsu 火力や範囲、足の速度でも変わってくるので同じやり方にはならないと思いますが、私は↓の感じでルート構築してます。
ズレ対策は、開始と同時に音楽かけて、移動範囲の広いサファイヤやジャスパーの遭遇位置と歌の位置(時間)を把握しておくことで、ボスエンカウントでズレたりした時も時間に合わせて動けばリカバリが効きやすいです。参考までに。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

+10白狐で爆裂苦無を雑に使った感想 

ペルロック挿し+10FoYより未差し+10白狐の方が15%ほど弱いか。
+10白狐で+10FoYから完全脱却狙ってみたけどこれだともう一声ほしい。
武器のPAスケcをセシルに変えてペルロックを白狐に移せばダメ差は5%差くらいまでは詰まりそうだけど、結晶もマグロ缶もないし当面は近接と遠距離で使い分けるカンジかな。

影武者→蜃気楼分身×3→影潜り→影の舞、の流れがワリとニンジャっぽい動きでたのしくなってきた。

←:爆裂苦無
→:影の舞
同じ装備構成でほぼ同じ威力出せるように。CT0&ディレイ100カットだとベタ押しでロクでもない勢いで撃てるの確認できたしいいカンジのDPS出せそう。明日これでデミ様殴りに行くか…

早速白狐耳エンチャしようとしてアメ片微妙に足りない状態だったのに気付く。これはあれか、「100以内で付いてた」と言われてチャレンジしたら164階と下ぶれたからか。
ドエムゥ…セキズイ…オイテケェェ>(꒪ཀ꒪」∠)_

今日は誕生日だったのでRO風味のケーキを作りました~! 

@mikanjiruko パッと見てフリオニとわかるのすごいですねwww

@hardm_mizuhane オイルでヤベェアクセ来た時用の資金スッ飛ばしたから今月のクジ怖いwww

@hardm_mizuhane ウチのコの構成やと+9以下だといろいろ窮屈なトコが+10なら解消できると思ったらやっちまってた。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。