Show newer

氷結と凍結と冷凍のちがいがわからん。

PTのボス戦で 

@hannes0311 スチャ子=ゴリラたげじゃなく、私もゴリラになっちゃう :ro_shock:

200人近い回答でここまでキレイに3等分で回答わかれるってすげーな、と。
延期の告知ないのもあって、来ると思ってる人の数のほうがやっぱおおいですねー。こないと諦めてるのも結構いるのは200延期のイメージが大きいか。さて、緊張のメンテタイム、結果はいかに?

Show thread

2-2実装した時は夜に帰ってインしたらセージの転職NPCのチャットにすんげぇ長い行列出来てて、寝れるかな、と心配になった記憶。や、そらさん17歳だからしらんけど。

@momotaka ワールドアナウンスで「日頃の恨みをGMにぶつけましょう」と煽ってプレイヤーをPvPエリアに集めて、GM1人で山のようなプレイヤーなぎ倒す、みたいな頭のおかしいイベントでGMに狩られたことあるので実在はする。

@kirimi_i ニンジャ装備の流用になるので、靴は名無し靴だし、魔棚や9カース買うならまず9鬼神買うってなるのでそこはダイジョブ。
修羅挿しの王家ノブレスや修羅付森羅アルファコアとか珍品でアクセ枠で火力盛るイロモノ修羅なので、必中25とdef無視を1ヶ所で取れるのはむしろ有難かったり。

@Fiforne ちょっと指ぱきぱきしてみたけど、4次で獅子吼の範囲が狭まるっていう噂あったの思い出して思いとどまった。

とか言ってると、明日のアニバパッケ装備で潜在解放とセットで4次スキル超強化みたいな装備かエンチャ出て相場爆上がりするんでしょ、知ってる。

んー、修羅やってみるとなかなか楽しい。+10悪魔の手とかお安く放出されないかしら。

@slbim_fac ヒューマンなのに扱いがゴリラと変わらん件。

@uisan0heal あんな華麗なバックスタブではなく、黒騎士が斧槍振りかぶってジャンプ斬りしてくる勢いと重厚感で刺しに行くイメージ。

@Fiforne ごりらゆーなし。
( ・ㅂ・)╮彡☆))Д´)パーン
といいつつ、このシチュエーションで真っ先に浮かぶのが血管浮き出て髪逆立てた範馬勇次郎だからなぁ…

PTのボス戦で 

壁さん倒れた時の話。

(射程短いので)最前線で爆裂苦無撃ってたのだけど、ターゲットスキルなこともあり、設置スキル使ってた後衛にタゲが移って、私スルーで後衛にボスが突っ込んだ。
そのスキに背後から苦無当てて、バフも重なり与ダメの自己新出してトドメ。

脳内で
「アタシを素通りとはナメてんのかァッ!」
って叫んで爆裂苦無両手に握りしめて背中から襲いかかる、みたいな妄想が超捗る。 :ro_unun:

※ちなみにタゲこっちに来たら即死します。かよわいので。

@bell_de_pon 同じこと思ってました。現状の高威力攻撃連打の状況はCTカットや固定/変動詠唱カットに依るとこが大きいよなぁ、と。

@hardm_mizuhane ちなみにウチの子は爆裂苦無片手に話したら、最近は「美少女」で呼ばれるようになった。

@hardm_mizuhane よし、浸透のためにウチのブログに描く時は「どM(ゴリラ)」で表記しよう。

さて、4次実装メンテまで24時間を切りました。
4次職実装は来ると思いますか?

@hardm_mizuhane 周りからみたらどMさんも立派なゴリラよ…
てか、ごりらゆーなし。
( ・ㅂ・)╮彡☆))Д´)パーン

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。