@hiropon0412 @ArmoredGunso あぁそっか。鞭って矢の属性優先か。
あんまやらん職だったから無知だったわ。鞭だけに。
@ArmoredGunso 道中火Mob出てくるから聖でいい、になるんよなぁ…
@indi5_blue セニアMVPはいいぞ…とどこぞのMHPモリモリニンジャも申しております
実は靴で一番MHP伸びるカード
(…のハズ)でウチのコも愛用してます
殺意自体も強いのあって、HP大正義の現環境だとシンプルに強いカードだと思います
@rarika_feikaraia こんばんわ、スマホ忘れて仕事いった勢です。
ひっぱっといてあれだが、人の多いところや敵味方のエフェクト激しいところはエフェクト切ってスプライトの発生枚数抑えるでFA
あとロードのタイミングでスプライトに展開された情報初期化してるくさいから(というか普通はそう作る)、星座とか1MAPが広いとこだと入る前にリログしとくとか
@sakurn どやろ?とりあえず火レジ飲んでみよう
@kisaragi1911 10時間>9時間+注視者>10白狐>9白狐>9時間>7時間+注視者>1〜8白狐耳>1〜8時間くらいなので確実に作れるラインで選ぶのが良いかと思います
@sakurn MBなんかなぁ…そうなると無耐性か…
最初やってたときは念鎧念肩無耐性で闇付与で聖湧いたらROG使われる前に潰す、とかでできてたので、無耐性確保検討いしきしたほうがいいのかもしれんとです…
ROで白□出るのはたぶんDirectXによるもので
DirectXだとスプライトっていう3次元の平面用意してそこに画像ロードして3D的な表示をしてるんだけど、DirectXで管理可能なスプライトの上限枚数が決まってて上限越えるとロードに失敗したスプライトが表示されて白1色で表示される。
で、どうやらエフェクト装備は1個の装備でスプライト1枚消費するから、B鯖のプロやラザ、イベント会場とかで画面内にエフェクト装備多く表示するとスプライトの表示上限に達しやすくなって白□が出てくるとかそんなカンジ。
合ってるかはしらんけど、昔DirectX使ってプログラム書いてた経験からおそらくそんな原理。
なのでそのへん踏まえると白□対策はできるかと思います。
@lipliple ほぼコンプしてて運が強すぎる
@naonao 5連撃のSPPなんかねぇ
エナコ忘れたら事故るとかそんなカンジなのかもしらんです
@lipliple ダメログ出てないんよねぇ…ADSってダメ出るっけ?
メッセージはシーフが出現した、しか出てないカンジだけど毒霧?痛い記憶もあんまないのよねぇ
ニンジャメインでやっています。ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
うちのブログのメインコンテンツ。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html