Show newer

@magipota 普段脳死で無属性武器でぶん殴ってる気がするので確かに念2は 🤔 ですね。

やりたいことできたけど今日から仕事。休み明けだから早めに上がって遊ぶか…

逆運命の輪の欠片、最低額狙い撃ちで買い集めたら完品の1/3以下の値段で揃った。あれ、逆位置って欠片10枚以外になにかいるんやっけ…?完品と欠片の差額ありすぎて心配になってきた…

今日は昼夜バキたんを部屋ごとソロで撃破達成できてよきよき。
なお、シンソウエンチャにチャレンジは三回連続アルカナです。

@lipliple ぇー。(といいつつ自分も出した覚醒王剣即露店してる

@lipliple こっから覚醒させて+9に してからぺろ子さんが売ってくれるのを期待しよう。:ro_unun:

@tsubami ルキ戦ですか?基本火力装備オンリーですね。影武者死ぬまでには削り切れてます。FoYとワースで60%耐性取れてるので多少は殴られても平気ですが、昨日間違えて楯無(ノクバ耐性&HP180k)で行ったらノクバ発生しなくてコーマ毒沼コンボで普通に死んだので影武者火力ガン積みの方が安定するかも。

@tsubami ルキは動き出した瞬間に影武者使うとよいですよ。死因はコーマでHP削られた後でサイキックか毒沼が多いので、影武者でバックして距離取って、毒沼の外から殴るようにするといいです。西塔の後だとノクバ装備のままだったりするので装備変更忘れずに。

@Dr_mao 「スカートをめくる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にスカートをめくっちまってもうすでに終わってるからだッ!
「スカートをめくった」なら使ってもいいッ!

@gunner にゃるほど。スキル使えないのは呪縛陣だからエルヴィラキャンディ→影跳びでよさげですね。ありがとうございます。

@haya7 やっぱ2PCですよね。たぶんだめだろうとは思ってますがなんかブレイクスルーあったりするんかなぁと。ありがとです。

@BlaueKatze しましまはソロ1PCでの最高点らしいので、PTのみに許された白一色

2022/8/20 古城探索ノーマルソロ 

@tsubami 887点おめでとうございます。頑張って成果出てるの見るのはこちらも楽しいです。
114については単に宝箱の見落としだと思います。宝箱の数でスコアが加算されますが、一定数以上はスコアの加算が無いぽいです。なお、本日は115/117でしたが同じく887点でした。
時間短縮は
・符は天使召喚のタイミング
・十六夜は切らさない(0からかけなおすとタイムロス)
・属性を意識してザコは一撃で倒せるようにする
・ルートに加えて、城の構造を頭の中にイメージする(途中で間違えに気づいたらルートの修正がしやすい)
・鐘の往復用に速度ポーションを持ち込む(30本程度。1分程度短縮可能)
あたりですかね

朧ソロ古城ハード887点ランクA。
残り4分で完走して余った時間で城内走ってたら通路のど真ん中に宝箱発見。見直し大事。
あと、愚者の生カードおいしいです。(^q^)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。