Show newer

これで「キャラの作成日が12月1日以降の場合、豪華ガチャの抽選は取引不可装備のテーブルからのみ行う」とかのサイレント仕様があったら、日曜の収穫日は1day回してる人たちの地獄絵図になって面白いんだけどなー、と。

+9ILゴヴ完全に売り時逃したなー。
来週の月曜に毎日推理まわしてる人たちのガチャ2回目で産出増えるのと、初回ガチャの結果みて生み出された1day軍団のガチャの収穫日が日曜なの考えると装備系は土曜までに売り切らないと暴落しそう。

@iludea_234 「週末と言ったがあれは嘘だ」といって更新できるかとおもったけど、帰宅23時半回るとアニバ日課こなしただけで寝る時間でした。

@uisan0heal @sensouya キャッチフレーズは「YESいちゃラブ、NOタッチ」

他から来た現場を全く知らないPMが元気に旗振りしてるプロジェクトみたいな状況だなぁ、と。
新しいことやってみるけど今までの経緯しらんから「そこ考えてなかったんかい」みたいな問題が頻出したり、新しいことへの対応に開発のリソースとられて本来やるべきテストすっ飛ばしたりとか。

遅れて困る人はおらんと思うけど、今週仕事で帰宅時間遅いのと地味にエンチャいろいろ追加されたので、エンチャ逆引きツールへの反映は週末になりそうです。

@toaru_Gunsli あの頃はエンチャ付き四属性武器はロマンの固まりだったからしゃぁない。
私も当時500Mで売られてた疾風迅雷弓とオークヒーローCのどっち買うか悩んで、弓選んだのは今もやらかしたと思ってます。

@toaru_Gunsli │∀・)当時のブログをリアルタイムでみてたときにすげーなぁ、と思った記憶。

アニバ箱、肩3、血枝2、拡張2。
面白みのない結果だなぁ。

記念硬貨の相場の話。 

去年のアニバだと200kくらいまでは落ちてたからまだ意外とたけーなという感想。
ちなみに後で値上がるかもとストックしても高い時期でも400kとかで、一番高いのは今年のアニバのメンテ終了からアニバ始まるまでの期間だったという。
・・・来年は木曜開始で2日あるから売り抜けるならそこかな。

クイズは平日スタダできる人と1dayで多アカ稼働状態の人が有利ってことかな。

ブログを更新しました。
モーションキャンセル影跳び、影跳びの性質について
kirigakure.hatenablog.jp/entry

@hiropon0412 エンチャツール作ってて下段はパッケ、回廊、キャンペーンしかねぇな、とはおもってた。

下段装備のクジ品で失敗時爆破って今回が初かな?

楯無剛体つくのか。スペシャルエンチャに追加されて無いからイベ限定になるのか。
とりあえず運営が忘れてないのだけはわかってよかった。

新メカアクセ、ファロスエンチャに追加されてるな。
猫皿連関連のアクセが追加される時は魔法石の相場上がりそう。

@Ai999 むしろ究極合わせでグレース+10で強烈エンチャか、次のクジでグレースセットの装備くらい出してきてもおかしくないと思ってる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。