エナジーコンバ―ションやネイチャープロテクションみたいにSP回復簡単な職なら、ぜひ限界突破を入手してほしいですね。
爆速狼、いいでしょう・・?

ラプターの隣で、シュタタタタタ!と走ってる最中に、いきなりピタッ!と一瞬だけ樹になるのを繰り返す狼を想像したら吹いた。
「うわあああ、急に落ち着くな!!」

あー、リバウンド解除の必要あるの忘れてたな。
自分はブレッシング使えるから失念してたわ・・。

@uisan0heal ブレッシングスクロールとかいう一回5円でタゲ指定なしの即時発動可能なジョンダ以上に中毒性高い手段があってですね…

@kousaka_mil
ターゲット指定じゃなく、即時自分使用なのか!!
5円とはいえ、ちりも積もればで怖そう・・w

Follow

@ArmoredGunso @uisan0heal ストロベリーチョコって自作するとコストのわりに数できない印象なのでそれなら5円でいっかー、はある

· · Web · 1 · 0 · 2

@kousaka_mil @uisan0heal 2月になれば「失敗しろ失敗しろ」って思いながら多量に作るので沢山 :ro_unun: Bだと名前入りのもいろんな人から貰っちゃいました

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。