@siraazuma
ありがとうございます!
彩海さんも会えたそうで☺️
打倒アムダがんばです!👍
@lunatic_kami
めっちゃ8成功してる!!やったぜ!!
@lis0120
たおしたいたおしたいたおしたいたおしたい
りっすぅPTもやれるさ!がんばれー!
@nekochan
PTほぼやらないからそのへんの苦悩はすっかりなんですよね
でもどうせならベースからASPDで撃たせてほしいよねぇ!
@Bastet
むりだとおもいますw
理論値でもCT0.3の時点で秒間6回+αはストライクスラッシュが打ち込める。
これがCT0.2になったとてASPD193秒間7回の壁があるから打数増えても1回。それもモーションを考えると本当に1回増えるのかどうか。
スラッシュ単体で秒7撃てたら強かったけどその場合欲動とかの変身あるいは詠唱キャンセルが必須になってきそう。
@rarika_feikaraia
最果ての支配者は青猫さんだったのか!!
@Bastet
スタンリー!w
@Bastet
星座アクセにすることもできるけど王家が靴でしかとれなくなるのが悩みになってきますねー
基本は王家ついてるならノブレスオブリージュのままでよさそう
@nekochan
それしちゃうと靴がスターリーじゃないと王家がゼロになっちゃうw
GHC4thとかマンドラ地獄だからなぁ。
CT-0.1で打数どれくらい増えるかが気になるね。スラッシュ単体で回すにはまだCT0.2あるからいまいちだから。結局ストライクとスラッシュで回すなら-0.1は…意味あるのか…?
PTとかのときにベースからスラッシュ秒間5回撃てるのは割りといいかも。(要変身)
@nyu
猫グレースは基本性能が結構壊れとるからなぁ。リフレ必須環境だから王家とれるのもでかいし。CT-0.2とかならかなり凄かったけど-0.1でどこまで変わるか…現状でもかなり撃ち込めるからなぁ…。
@nyu
つくるのは無理そうだし買うかどうかだなー!なんか10グレースとノブレスのセットが強すぎていまのところちょっとよくわかんない!使用感がきになるところ!
@nyu
じゃぁ魔猫アクセと物猫アクセでいこ!
@tosiki
やばすぎ!!これはたかられても仕方がないやつ!!
@ayuxayu
うちも乱酔をキャンプの料理でなおしました!キャンプ最高!
@ayuxayu
気付かないで進めてるひとちょいちょいいそうですよね!w
キャンプで助かる場面割りとありそうだったので早く知っとけばよかったー!ってなった!来年はキャンプちゃんとやるぞー!
@kousaka_mil
lv4なら指南書やむちゅルーンである程度方向性は調整できそうな気が。lv3は不明。
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。