@myselfdaniels
重ねたら強かったりしそう?!
そもそも重ねた分HITします?!
@rennka
お金を失ったもののSSがない…!🤨
@matatabicat
そうそう、オイルは去年から変わったんですよねー。確定の金額10口とかでたしかにやばいですけど、そもそも成功率10%のやつが10口で20G確定エンチャ(確率だと5%)が20口とかなので…期待値通りなので割りと良心的なのですよね。究極の+10とか10回叩いてできないことなんてよくありますしね
なんかとても恐縮です!もともと長らく魔猫してたため物理猫歴浅くて物理猫の知り合いもそこまでいないので今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいです
いかに金策するかはRO永遠の課題ですね😂 僕も度々ギャンブルに走りますが、痛い目見ることもあるのがギャンブルなので、日々堅実にこつこつ地道な金策頑張ることも大切ですね。
@matatabicat
たぶんサインカード結果的に引けたからというのは大きいのではないでしょうか!
ギャンブルは成功したときのリターンも大きい分、沼るとほんと悲惨ですよね。大金だけ無くなって手元になにも残らないなんてこと割りとありますよね…。
モチベ下げちゃうこともあるのでギャンブルはほどほどに…だいじ!
オイルは去年から確定エンチャがきたのでギャンブル要素は薄まりましたね!究極も個人的にはそうしてほしかった😢
@tukasin
よかったですね!
@reno666
メシウマ!
ランデルだしてたしメシウマじゃない!
@uisan0heal
はいりたくないww😂
@hahaue
イ フ タ フ ヤ ー シ ム シ ム
@melmel
おつかれさまでした!
とりあえずお目当てのものでてよかった!
@sheeda
倒したあとに雛mobを召喚するときに話しかけたNPCに話せば厄mob討伐完了のフラグが立つのでそのあとにシラードの横の図鑑に話しかければ図鑑登録されます。経験値報酬はありません。PTメンバーであれば転んでてももらえます。
@oruha222
さすがに自分たちでctつけて後から新装備でカットとかはしないだろうけどほんとなんかやり方が強引だよねー
@nyu
あとあと欲しくなる可能性はありそうだからねぇ…がんばれぇ😢
@nyu
固定詠唱は大体どの職も武器の潜在解放でカットされてるイメージだからこれは魔スピハンじゃらしがそのうち缶でくるフラグかもねぇ。
@2828
これはたぶん初めてじゃないかなぁ…なかなか酷いね…。
@kousaka_mil
職下段とかは既に20Gエンチャありますしねー。猫神爆破でくるかもしれないけど王家クラスがきたらオイルの仕込みもあるし20G確定エンチャできそう…
殺意迷彩とか異境タイラント登場したては完成品20Gくらいしてましたね…
@hsyukimura @hahaue
わしの相方は万年腱鞘炎持ちですぞ☺️
貧弱貧弱ぅぅ!
@hahaue @hsyukimura
サイン会チケット部長めぇ!
連打スキルしんどいですよねw
イヌハッカ連打歴相当長いので腕っぷしには自信ありです!💪 💪
@hahaue @hsyukimura
さすがスペルフィスト部長とサイン会チケット部長!おめです!
@ayuxayu
むかしぺあで1fから最上階まで駆け回ってたよ!
w
@tukasin
それはよかったです!
叩いてもらうものも高いやつは高いですからねぇ…
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。