溢れるのって100kからだったか、1Mからだったか……。うーむ、忘れた!

@inuisou 1Mですね :ro_unun: 精錬祭以外は大抵溢れないから平気なイメージです(最近は精錬祭でも溢れる時警告出てくれるようです。すごろくの宝箱以外は・・・)

Follow

@ArmoredGunso おお! ありがとうございます!!
書いてありましたか^^;

溢れるときの警告は助かりますね~w
すごろくも出ればいいのに……。

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。