Show newer

時間取れるようになったら週1とかでファロスいきたいな~
ファロス楽しいし金策にもなるから凄い好き!
時間がかかることだけがネックなのだ

@sayokoto ぽんこつっぷりを晒してしまってお恥ずかしい限りです…😂

それでも、ちょっとでも笑ってくださったなら良かったーー!ヘヘヘハズカシイ

TLみて、相手のご厚意でしかない優しさに慣れてしまってさも当たり前のように受け取ってしまうようになってしまったら終わりですなぁと思うなどした

謙虚さと感謝とわきまえる心大事だよねえ

700Mって持ってる現金の結構大きい割合だから本当…ちょっと心にダメージを負っているのだ!

前に結構あっさりMdef無視2箇所ついたから、じゃあいけるかな~🤔
でもラペルに詠唱妨害不可は沼って聞いてるからちょっと覚悟しとこ…て蓋開けたらむしろ森羅万象にMdef無視の方が若干石多く出ていってしまってヒョエェ…ソンナァ…という感じでした…

前回の大凡3倍くらいの石使ってるけど、前回が良かったのか今回が悪かったのか…
ココまでやったからにはなんかこう、使った分を取り返せるくらい退魔くんには頑張っていただきたいな!!
頼むよ!まともに攻撃できるのキミくらいしかうちにはいないんだから!

森羅万象の指輪を共有で使ってた殴りCDさんの詠唱妨害不可をどこで取ろう問題が発生している

こういう事をしているからエドガcが買えないのだ!

と思ったけど、支援ばかりにお金をかけても自分で稼ぎにいけないのまずいので、先行投資という事で…

@kousaka_mil 一瞬で無に帰るのが悲しすぎて1回ずつやってたので、確率表記を確認できなかったので、どうだったのかな…🤔

以前やった時は本当に1か月前とか最近ではるので、アプデとかが入ってるという認識は流石にないです😂

私はこういう運があまりない人生の感じなので、ついただけマシですな✌️

ラペルに詠唱妨害不可つけるのに600個近く、森羅万象にMdef無視つけるのに750個使ったけどなんとかついたのだ…
700M…の価値があるエンチャ書き換えであったことを祈るのみ…🙏

あとはオイル🦀で枢機卿に確定エンチャ!で完了!

Show thread

ファロスエンチャってこんなに沼だっけ…???
600個で森羅万象にMdef無視つかなかったけどこんなものなのかな?

前もうちょい楽についたのは運が良かっただけなのかぁ

朝からファロスエンチャで超絶沼ってしまってようやくラペルに詠唱妨害不可ついたけどもうだめだ…
買ったほうが安かった…
シオシオシオ… :ro_failed:

@nanaharaniaxx 今日たまたまハーフキーボードチラ見して発覚しました :ro_shock:
まさか物理だったとは…へへへお騒がせしました :ro_ludemask_icon:

@starnight ホシヨルさんのフォン全部可愛いから見てるとすごい作りたくなるフォン…
スロット一万円グヌヌ

@starnight ぶんぶんぶぶぶん!!!
そういえばグリフォンに乗ったことがないのでもっとスロット増えたら作りたいフォンです!!

@starnight し、しぶすぎる :ro_shock:
もっと♡とか☆とかホシヨルとかついてて欲しいですよね!

@maneko1123 笑っていただけて良かったです…😂

またなにかの折にお話しできたら嬉しいです💕

CDをやればなんとスキルツリーにクリアランスがあるので、取得することでクリアランスが使えます!!

@maneko1123 もーほんとすみません!!!
すっごい一緒に考えてくださったのにーー!!!😭

馬鹿すぎて笑ってます…
でもお話しできて嬉しかったです😍

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。