@nanaharaniaxx ご返信が遅れてしまい申し訳ありません😭

ありがとうございます!
お取引できるタイミングでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします🙏

@nanaharaniaxx ありがとうございます!とても探しておりました!
是非譲っていただけますと嬉しいです😊

お取引ですが、今日明日が難しいかもしれませんので、明後日以降ですとありがたいです!

ご検討よろしくお願いします🙏

Skeb納品しました🥷
可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!
ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです :ro_green_bear:

Skebリクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです

skeb.jp/@purinnta01

むぎちゃ便無事終了しました!
予想より一瞬で埋まってびっくり!
無事30分切れたしやったね!
ご参加の皆様ありがとうございました!

Show thread

おはよえございます!
この後朝8時過ぎからB鯖でL4U行こうかなと思ってるのですが、むぎちゃ便に参加したい!って方いらっしゃいましたら丼からでもご連絡いただけると嬉しいです!

現地でも募集するかもだけど、ギルドの方と丼で募集して十分な人数になったらそのまま出発するかも~

ガチガチじゃなく緩めにやってます(普段だと22~25分くらい)
人数も6~10くらいで余裕をもって進めたいなと思ってます
街できなくてもこちらで出来るので外のみでも大丈夫!
もちろん街も大歓迎です💪

よろしくおねがいしまーす🐹

Show thread

朝活!
明日の朝8時過ぎからB鯖でL4U行こうかなと思ってるのですが、むぎちゃ便に参加したい!って方いらっしゃいましたら丼からでもご連絡いただけると嬉しいです!

現地でも募集するかもだけど、ギルドの方と丼で募集して十分な人数になったらそのまま出発するかも~

買)衣装 レッドベレー 3m

譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!
よろしくおねがいします!

@kisuminatsuki ありがとうございます~~
タイホくんだ!タイホくんたかいのかな~?て何もわからず相場みたらびっくりしました :ro_shock:

@tunasand レア運もない支援メインは究極代行くらいでしかお金稼げないので本当におたすかり…

@okaka もっとゆっくりのんびり登るのもやりたいねぇ…
1匹だけ連れ歩いて、ペットだよ~って遊んだりしたねえ…🐖

ETが恋しい
豚階でべべだけ残して、むぎちゃと二人で
べべ🐖可愛いねって言ってただけの時間が……!星座だとない!!

ポエニ精錬が+8で終了してグヌヌってなってたけど封印ガチャ当たりありがとうございます💕

ドルイド実装で大盛り上がりの中、B鯖ギルド【冬のベアドール】まだまだ枠ありますのでギルメン募集しております~!
ありがたい事に現在20名を超えるメンバーが在籍してくださってます😋

一緒にゆるくのんびり遊んでみませんか👀
経験値もらえるデイリーのMD巡りとか、ゆるファロスやゆる幻影とかもたまにやってます!
ギルメン専用のdiscord鯖もあります💕

詳細はホームの固定トゥートとツリーを御覧ください :ro_poring:

ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blu

お約束を守って頂ける方であれば、基本的には何でもOK誰でもウェルカムでございます :ro_great:

「M五千兆円欲しい」は実質二千京円くら欲しがってるんじゃないかなと思いました

ポエニぽえに…て思って倉庫みたらバイオロとSAのポエニが居たので、長らくジェネのままにしておいた200オーラのお財布君をバイオロにするかなぁと悩み中

最近ギルドのみんなとかと雑談なりする時喋りすぎてしまって良くないなぁと反省しております

私はあまり上手いこと話せないから、少し抑え気味の方が良い…調子に乗って喋りすぎるとロクなことにならないしきっと不快な思いもさせてしまっているだろうから、明日からはおとなしめをこころがけようと胸に誓いながらねるのだ

沈黙は金雄弁は銀でございます

260になったのでクエスト開始。いつもの仲良しスポットで撮影
「チャリで来た。」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。