202210~復帰勢の浦島太郎です!変更点が多くて何がなにやらなのでいっそ初心者のつもりで遊んでます。休み休みのプレイですが仲良くしてくださると嬉しいです🍰アイコンは自作、ヘッダーはおかかちゃん(@okaka)が描いてくれました!
イラストのリクエストはSkebから、その他イラストやデザインのご依頼はDMよりご相談ください
⚠無断転載・無断使用はお控えください⚠生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています(Mitsua Likes除く)
先日F2ずっと押されてる判定になって困るよぉ~!て言ってた件ですが、なんと本当にF2が押されていました…
大昔にお絵かき用デバイスとして導入して忘れてた左手用ハーフキーボードの上になにか乗ってたみたい…見えないところに置いてたから気づかなかった…エヘヘ…ヘヘ…(ぽんこつ)これでF2つかえる!やったー!キュア!キュア!!
@nanaharaniaxx 凄い欲しい!皆幸せ!!
ふたくち!!
@sakurn で、でも!技出したらどこにカーソルあるか…わかる…と思う!!!!😭 技の調整よりも七色に輝くドデカカーソルを実装してもらうほうが私にはいいのかもしれない…
@sakurn 連打を頑張らないといけない💪 すぐカーソル迷子になるから地面指定になってくれたら嬉しかったな~(強欲)😋
皆が幸せになる調整…それは、皆のインベントリに直接エドガcが追加されること…🐯
普段あんまり攻撃しないから、アルビトリウムは強くなったのか弱くなったのか文章だけだとなにもわからないむぎちゃだった…
@sakurn そうなんですか?つよくなったらいいなあ
@sakurn ヒット数も減らされて悲しみ… 隅っこでいじけることにします!
でもこの変更は別にPTプレイに支障はないからいいかな~PTだと攻撃しないし…
アルビトリウムをナーフする必要があったか…!?!と無くむぎちゃ最近主力をアルビトリウムに変えたばかりであった
@ta 時間差ちょっと使いにくかったのでそこはよかったなーなんですけど、ヒット数ちょっと減る…?のはやだなーぴえん
良くわからないけどアルビトリウムはターゲッティングじゃなくて地面指定がいいな…あとなんで静寂消したんですか!ウワーン!
アリテアがクリアランスできるようになるなら、よしサボろう
アルビトリウムの時間差攻撃なくなるって…コト?
スキル調整よさそう~~精霊とかメカのお友達とか生き残ってほしい~ホムも?
ファロス大好きの民が泣いています
逆にファロスないなら仕事に集中できるので…ありが…た…😭
ファ、ファロスは…!?
多分明日からファロス週間(だといいな)だから本当はある程度仕事かたして遊べるようにしたかったんだけど、週末に腰をやったから全然進まなくてつらみ!ファロスめちゃめちゃいきたい!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。