Show newer

JCBもちょっとまえは結構引っかかった記憶あるなぁ…
PayPayが一番楽だなって思う

ウッ…今眼の前でウィロフフフフの名刺だしてる瞬間みちゃった…
私も出したい…

正しくは
🍫「メェメェはワンワンでワンワンワンワンワワン!!」
🐹「メェ!!!!!!」

メェメェはワンワンでワンワンワンワンワワン!!
メェ!!!!!!

@nicole 地面に𝓚𝓘𝓢𝓢…しながらペコリもしてくれるの可愛すぎなんですよね!!
大好き!!!!! :ro_kiss:

@nicole めちゃめちゃかわいかったですねゴニー💕
雪山で見つけた時変な声でました😍

おかかと通話しながら遊んでて、おかかが
🍫「覚醒ポーションでないよぉ」
って泣いてる時に私が変な声だして
🐹「ぇ"!? +8なった!!!!」
て言った瞬間におかかも
🍫「覚醒ポーション出た!!」
って言ってて、あの瞬間確実に二人になにか来ていた…

Show thread

数年かけてじっくり作っている去年+7で終わったイージスシステムを+8にするぞー!って言うのが今年の精錬祭の目標で、気合を入れてカーン!と叩いたら一発で+8になっちゃって変な声出た昨日の深夜です…

あとはインク用のセレスティアルナックルが+7になって昨日は終了…
次はセレスティアルの頭と靴を+7にして、そのあとメダルで+9目指したいな!

その後はどうしよう…考え中

初日にまさかの今年一番作りたかった物ができてしまって、私の精錬祭は終わってしまった…
というのも悲しいので、セレスティアル装備を叩くのだ!
ねるのだ!つかれたー!

初日はイージスシステムを+8目指そう!
その後はセレ装備がいいのかな?
今年なにも考えてなかった…というか考える時間も用意する時間もなかった…ぴえん

@uisan0heal ありがとうございますわーい!イケメン描くの楽しすぎました😍

持ってるのは歯車モノクルの歯車の部分です~
構造がどうなってるのかな~でも紐でつながってるから分解して持たせてしまえー!ってやってしまいました😋

Skebいつも◯っぽいデザインにしてるけど、そうじゃないのも出来るからご希望あったら添えていただければ…

なんとなく収まりよく描いてるだけなので!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。