@hamiltonian リクありがとうございました!
すっごく楽しく描けました~~!
イメージに合ったものが描けたかドキドキでしたが、大丈夫そうで安心しました…!よかった!
イラストの掲載とか全く問題ありませんので!(PSD内に透かしもご用意してます)
アイコン用にトリミングとかもしていただいて大丈夫です!
沢山愛でていただけたら嬉しいです😍
@rarika_feikaraia ありがとございますわーーーい🍩どなつたべたい!!
Skeb納品させていただきました!
いつも上げている絵とちょっと違う雰囲気でめちゃめちゃ楽しかったです!!
男子描くのも大好き~~~
ガンスリンガーって服が黒っぽい印象強かったけど、上半身だけだと結構そうでもなくて新しい発見👀✨️
自分だと思いつかない組み合わせのビジュアルが描けるのとても楽しいので、色々なリクエストいただけると嬉しいです~!
ありがとうございました😍
@sayokoto ありがとうございます🍩
このあいだ初めてドーナツお姉さんに会えたので、リスペクトしつつうちの子もドーナツお姉さん(食べる係)として頑張っていきたい所存です
@kisuminatsuki ありがとうございます!
きすみさんの時のご依頼分とてもわかり易かったです😍
@yukinanpu わーーーすごい!!
おめでとうございます~~!不具合修正だー!!
B鯖のギルド【冬のベアドール】まだまだ枠ありますのでギルメン募集しております~!
ありがたい事に現在20名を超えるメンバーが在籍してくださってます😋
一緒にゆるくのんびり遊んでみませんか👀
経験値もらえるデイリーのMD巡りとか、ゆるファロスやゆる幻影とかもたまにやってます!
つよつよ引率の先生も在籍してくださってますので、レベル上げのお手伝いとかもできます✌️
ギルメン専用のdiscord鯖もあります💕
詳細はホームの固定トゥートとツリーを御覧ください
https://ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blue/115649429211195548
お約束を守って頂ける方であれば、基本的には何でもOK誰でもウェルカムでございます 
202210~復帰勢の浦島太郎です!変更点が多くて何がなにやらなのでいっそ初心者のつもりで遊んでます。休み休みのプレイですが仲良くしてくださると嬉しいです🍰
アイコンは自作、ヘッダーはおかかちゃん(@okaka)が描いてくれました!
イラストのリクエストはSkebから、その他イラストやデザインのご依頼はDMよりご相談ください
⚠無断転載・無断使用はお控えください
⚠生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)