@kousaka_mil ありがとー!!まじかーーー!!
@lark ネカフェにこもるしかニャイと思ってたけど、スマホのデザリングで幻影まわれてしまったのでお休みにならなかった笑
@Dora_RO_0327 エグすぎませんか、、
@inaba1988 心強い!
@ayuxayu ありがとー!!がんばるよ!!アセティック育成打ち止めしたから新しい職並行して遊んでるっ。
@ayuxayu ボス戦とかすぐ逝ってしまう。。配信とかみてると上手な人だと生存させれてて何が違うのか分からない・・
@ayuxayu 精霊の生かし方がわからんくて性能を生かしきれてない笑
@ayuxayu まだまだひよっ子だから登場しない笑 EMむずかしぃ
@ayuxayu うんー、ウォーロック・アークメイジと比べても、皿衣装がダントツに可愛い。私のEMはわざわざ皿にしてるくらい。
@inaba1988 装備入れ替えが落ち着いたらお声がけしますっ!GHC4th少人数でやれたら美味しいしいいですよね
@ayuxayu 個人的にはEMより皿のほうが可愛いと思う!
B鯖に生息していましたが、海外転勤と共に引退してます。
アイコンは、ねこんちゅ(Alvitr)さん(@neconchu)に描いていただきました!