Show newer

@kousaka_mil 確認の重要性を再確認してしまう事案。時間が時間ですし、眠かったのかな…

@banana_bug 自分のことでないのに悲しみがこみ上げてきます…きっつい!

ゴスパ…ゴスパの履歴にぃ…(膝から崩れ落ちる)

溜まり場で出た会話で
漫画にしなければ!と思いました

@kousaka_mil あんまり役に立てた気がしないんですけどねー!
その後考えてみたら、マップ広くて敵がひとまとまりなGHC4thとかだと限界突破をすごい活かせそうなイメージが出来ました。
試したいけど今忍者がいないウズウズ

@lipliple ああそっちに影響が…
テトラを取るかEQを取るかならEQを取りますよね、まだギリギリ耐えられるし!
ふぁいおーです!

@lipliple EQはデミの足元にメイルストーム置けば無効化出来るよー!
移動させながらだとなかなか手間ですけども!

獄MVPの変遷 

珍メインなので獄珍cを6Gで購入

デミソロパズルの結果獄RGを16Gで購入

実地テストのため獄ジェネcを競り落とす(26Gくらい?)

獄珍肩倉庫の一番上に行ったので名残惜しみつつ売却(16G)

全体的な獄肩cの値段を見てふるえる(いまここ)

すごいことになってますね…

+9→+10最高確率はアニバイベント会場にいるホルグレンじゃないかな?
少しだけ成功率が高い、と書かれてるだけでお決まりの+9→+10精錬の際は確率が変わりませんの表記がないので。
とはいえ10%が10.1%になってるだけかもしれませんがw

一番ありがたいのはカニ課金してたら究極がついてきた!なんだけどねぇ
補填の人には究極時の損失数分お楽しみ箱渡せば無問題かな?
冤罪なのにお楽しみチケットの箱って名前もどうかと思うけど!

@susa グリムはEDP乗りますよー。
その昔生体3Fグリム狩り(通称タケノコ族)の際、EDPを使ってる人は羨望のまなざしを受けていましたので!(当時は毒瓶が高級品だった)

@hanimitu これは敬虔な6k教信徒…!
おめでとーございます!

いちおくねんぶりにお絵描きしました。弓手のアイドルりーなーさんと、オマケでその横で戯れる弓手たち。

@sylphide_ro 紫モヤモヤの途切れ方からして、画面左側の方にいたE-13EN0とキャスリングして位置ずれ発生、それにより移動範囲が狭まった影響かと思われます。
その状況に戻ることは出来ないですが、同じようなことが起きたら移動元である画面左側を舐めるようにクリックしたら位置ずれ解消して元に戻れるかと思います。

今週末の5/26(日)にモロクにてフリマ10時とオークション17時に開催します!
土曜日からフライング用の露店列を準備頑張りますのでよろしくお願いします!※送迎ポタは当日朝から開始予定です。

MD作っておくパイプライン処理は慣れれば3時間半ぐらいで100周できますです
youtu.be/GQiyDqSPRS4

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。