3次職パッケだらけの倉庫を見て、セレ装備我慢!ってしてるけど、試したくて仕方がない‥でも買ってしまったら強化パック沼にはまりそう‥😨
獄の交差点で食パンをくわえたプリさんのマッペに当たったらろまんすがはじまr
図面昔は10M切ってたんですね‥ちょっと前に20Mで購入できたから、ラッキーだったかな?😅
ルドラはグラフィックかっこよすなんだよね~☺️
T鯖の友達はみんな引退してて、B鯖の友達に移住進められてるけど、T鯖はiris次代からのキャラいるからなかなか移住の決断ができない‥😩
うおおおぉぉ…メカ精練確立高い…!!😆
A賞出た…都市伝説じゃなかったのか…😂 うれしい…☺️
RG装備が出た!ちょっと古い装備だけどうれしい☺️
@sayokoto さん わ~ありがとうございます~☺️
いつの間にか新しいコスチュームカラーが実装されてた!☺️ 白いいじゃない!👍
サブ垢。よ~しノビつくるぞ~!👊 棘の道…😂
@uisan0heal IGなのでPOW100の次なに振るか悩んでたので、sta100もよさそうですね!☺️
とりあえず反動期待して…☺️
星座ガチャ?やってみたけど…情弱過ぎてワカラン…あたりではないのはみんなのトゥートでなんとなく
ガチャ結果!うーんGHC3rdのINTギミックで使える!かな・・?😂
ファンシー22でまたレベルが足りなくなってしまった…😅 マラソン再開!👊
復帰前のキャラがどのキャラも220レベルくらいでファンシーウミウシに会いに行けない‥😂 GO!GO!muscle!
2年ぶりにRO復帰しました!コンゴトモヨロシク・・・
復帰そうそう復帰前憧れだったノブレスオブリージュが2.5G!まで下がっていたので買いました!もしかして現環境でもう使われてない…?😅 正座アクセがどうとかちらほら小耳にはさみます…
@melisse 残念です…クルセ作ってみます!😆
いま流行りのYEEXで養子作ろうとしたら、上位2次職は養子対象外だった…😂
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。