下段装備は、ソリッドステートコグニション愛用。殺意とれるし、ノクバもとれるので。☺️ エンチャ済みなら、書き換え可能なので、ノクバ不要になったら固定詠唱70にもできて便利かな~。ダメアップは偽りの心臓で。👊

オイルエンチャあと10日しかないのにまだ決まらない!😅

今更ながらRG用に、10輝く白銀の槍探してるけど、売ってない‥😖 10にするメリットあまりないから作られなかったのかなあ‥😭
もう3次コンテンツ追いかけない方がいいのか😨

プライモーディアルウェポンズと、プラチナムアビトレーターはセット効果あっても良さそうな気もするけど、鎧が古すぎるかな‥😅

あぶない!ディヴィニトゥス用にオイルエントリーするところだった‥😩

テラグロクエランダム文字入力ありでもいいから、貢献の証復活しないかな~🙄

豪華な宝箱勢いでNPC売りしてしまった‥😂 しかもよりによって貯めていた65個も‥‥😭 あるあるだとおもうけど悲しい😖

その昔、龍槍にシンソウつけるのに6000個かかったのは良い思い出だけど、やっぱり回廊産エンチャは大変だなぁ・・😂

フリマでシャドウガチャいただきました!ありがとう~☺️

もう先細り感があるけど、GHC3
rdのソロ攻略完遂したい‥😅

Jobが足りない人多い現状を見て、くじでjob教範がよく出るようにしてくれるかもしれない‥うぅぅ‥😭

濃縮オリはマイスターいるし、使い道ないよなぁ~って思ってたけど、+4→😅 5に限ってはフランツのほうが成功率高いのね…

丼のトゥートは普通にできるのに、職ディスコに入るのは恥ずかしくて出来ない‥😭

微力フィデスで越ウィワーたたいた気がする。🙄

復帰直後からイベント続きで、攻略できてなかったGHC3rd全くチャレンジ出来てない‥雛終わったらやる!😂

あと、3次コンテンツは是非今後も残してほしい😂☺️

だれか衣装小鹿の耳探してたような…

くじで外れでも100kで店売りできる皮とかでるとちょっとラッキーって😅 おもっちゃう。

@indi5_blue とても悲しいところ申し訳ない。装備をどうしたらいいか悩むけど、その時間が楽しいって自分は感じてます!☺️

ハイノビ用イワートスにIGの潜在つけたときはアメ欠1500くらいだったなあ。😅 他職の潜在つくか不安だったけど大丈夫だった☺️

スターターパック1セットだけなら、大丈夫。だいじょうぶ‥😖

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。