下段装備は、ソリッドステートコグニション愛用。殺意とれるし、ノクバもとれるので。☺️ エンチャ済みなら、書き換え可能なので、ノクバ不要になったら固定詠唱70にもできて便利かな~。ダメアップは偽りの心臓で。👊
オイルエンチャあと10日しかないのにまだ決まらない!😅
今更ながらRG用に、10輝く白銀の槍探してるけど、売ってない‥😖 10にするメリットあまりないから作られなかったのかなあ‥😭 もう3次コンテンツ追いかけない方がいいのか😨
プライモーディアルウェポンズと、プラチナムアビトレーターはセット効果あっても良さそうな気もするけど、鎧が古すぎるかな‥😅
あぶない!ディヴィニトゥス用にオイルエントリーするところだった‥😩
テラグロクエランダム文字入力ありでもいいから、貢献の証復活しないかな~🙄
豪華な宝箱勢いでNPC売りしてしまった‥😂 しかもよりによって貯めていた65個も‥‥😭 あるあるだとおもうけど悲しい😖
その昔、龍槍にシンソウつけるのに6000個かかったのは良い思い出だけど、やっぱり回廊産エンチャは大変だなぁ・・😂
フリマでシャドウガチャいただきました!ありがとう~☺️
もう先細り感があるけど、GHC3rdのソロ攻略完遂したい‥😅
Jobが足りない人多い現状を見て、くじでjob教範がよく出るようにしてくれるかもしれない‥うぅぅ‥😭
濃縮オリはマイスターいるし、使い道ないよなぁ~って思ってたけど、+4→😅 5に限ってはフランツのほうが成功率高いのね…
丼のトゥートは普通にできるのに、職ディスコに入るのは恥ずかしくて出来ない‥😭
微力フィデスで越ウィワーたたいた気がする。🙄
復帰直後からイベント続きで、攻略できてなかったGHC3rd全くチャレンジ出来てない‥雛終わったらやる!😂
あと、3次コンテンツは是非今後も残してほしい😂☺️
だれか衣装小鹿の耳探してたような…
くじで外れでも100kで店売りできる皮とかでるとちょっとラッキーって😅 おもっちゃう。
ハイノビ用イワートスにIGの潜在つけたときはアメ欠1500くらいだったなあ。😅 他職の潜在つくか不安だったけど大丈夫だった☺️
スターターパック1セットだけなら、大丈夫。だいじょうぶ‥😖
3次職パッケだらけの倉庫を見て、セレ装備我慢!ってしてるけど、試したくて仕方がない‥でも買ってしまったら強化パック沼にはまりそう‥😨
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。